スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

補足


パラレル部屋にある高杉ご夫妻な高新♀は、銀魂っぽい世界の中で晋助と八恵ちゃんが出会って、恋に落ち、ご結婚されていたらいいなあと思います。だから銀さんは万事屋やってるし、真選組の副長さんは土方さんだし、桂さんは穏健派攘夷志士で、もっさんは快援隊なのがいいな。だがしかし、先生は存命でいてもらいたい。

なんとな〜くなんだけど、先生が亡くなってなければ晋助もあれ程中二煩わせることもなかったと思うんですよ。あれ程罹患することもなかったと思うんですよ(中二言った)。先生がご存命なら、ちょっとヤンチャしてた、クソ生意気な金持ちのボンボン(美形)でそのままいってたと思うんですよ。その割りに天然ボケっぽい点もあるみたいな、美味しいキャラになれていたのではなかろうか。そんな晋助に、なれていたのではなかろうか(真剣)。
そして攘夷四人が四人らしく、ずぅっと腐れ縁のまま、ずぅっとグダグダと酒飲み仲間やってるんじゃなかろうか……!( ;∀;)

あのパラレルには、そんな夢をたくさんたくさん勝手に詰め込んでいるんですね。ハイ。


万事屋さんと八恵ちゃんの絡みはとっても興味あります。神楽ちゃんは八恵ちゃんにすげえ懐いてくると思うし、八恵ちゃんも嬉しく思うに違いない。そして晋助はまず間違いなく、神楽ちゃんが相当苦手です(辛辣な女子は苦手です)。でも対お妙ちゃんの時みたく、正面きってメンチ切り合うほどの仲ではないよ。お妙ちゃんはね、いまだに義弟殿に相当ムカついているのですよ(色々あった)

万事屋さんと八恵ちゃんは、やっぱり仲良しですよ。銀さんも八恵ちゃん居ると何かこう、嬉しいものです。それが色恋でなくとも!
「(オイオイ、今俺ん家に女居るぞ?神楽以外の女居るって久しぶりじゃね?いやさっちゃんは除くとして)」……こんな感じに脳内でソワソワしてきます、ってかチェリーか?!(いま気づく)意識し過ぎだわ!

八恵ちゃんはさ、きっと銀さんと晋助の間に立てるよ。二人をいなせるし、二人を宥められる。まあまあまあ、ってできる。そんな八恵ちゃんを見た桂さんは、勝手に
「これは凄い逸材が来たな、銀時。なあ、高杉」(真顔で二人の肩ポン)とかしていますよ。自分の肩の荷がようやく下ろせる、的な(押し付ける気満々だ)


要約しますと、

( ;∀;)<八恵ちゃんは世界を救うんやで!!

おはようございます


拍手パチパチしてくださってありがとうございます。夏っぽい描写は書くの好きです。そして高杉さん家のご様子が書けて、今回は大変に自己満いたしました!本当にさ、和風っていいよね。癒されますよ。

次更新すんのは、もしかすると八月やもしれません。3Zのとか前編で止まってるんだけど、それも良かったら八月に回す感じにしようかと。とりあえず八月なのです、私も含めた全国の高新スキー様は八月なんですよ、決戦は!!八月を征するものは高新を征す……(受験生?)

あんまり更新も多くないサイトでありますが、八月は少しだけ更新は増やしたいと思ってます。だが予定は未定!(OH!)
でもおふたりの誕生日くらいは熱烈にお祝いしたい!のです!

晋助と新八くんが二次元の世界に生み出されたことを、誠心誠意お祝いしたい。……おまえ、怖いくらい真剣か!(うむ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ