スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま

帰宅してご飯食べたので湯舟に浸かってますよ今頃…。

今日は2ヶ月振りくらいにお父ぽんと会いました。
そこで仕事で体調崩しただのなんだのと愚痴を聞いて貰っていささかすっきりしました。
長く生きてる分だけあってなるほど!って事があって目から鱗でした。

そんな感じで若干すっきりして帰宅しましたw


んで。唯ちゃんと話してたサイト&サークル名はほぼ決まりそうです(でいいんだよね?)
ぃや〜楽しいね!とりあえず漫画のプロット立てなきゃ☆て感じだけど。
暫くサイト運営はイラスト置いてたらいーよね。唯ちゃんが頑張って小説書いてくれるだろうからw←



なんちゃって小説くらいなら書けるから…

帰宅中

兵庫北部は超寒かったorz雪が延々と降るし風はきつくて雪がよこなぐりだしさぁぁぁぁあ!!
地元はちったぁ暖かいだろうな…。


そんなこなでコミックス買いましたよ!
殺せんせー3巻。
まさかのピンク!ピンクかよっ!!って三村みたくツッコミをいれてやりたい気分でした。
やはり何度読んでもおもしろい!!
早速、家に帰ったら妹に読ませてやろうと思います。

でもなぁー。VOMICの殺せんせーね声が小野坂さんなのには納得いかないゼ!深夜枠でアニメ化とかすんのかな♪
して欲しいなぁ。全国ネットで頼む!!

今日は休みなのに。

朝早く目が覚めた…。




え〜っと。今日は用あって隣県まで行ってきまふ。
とりあえず高速三ヶ月振りくらいに走るんでドキドキハラハラしてますペーパードライバー(笑)
人には「スピード出し過ぎだよ〜」とかいうくせに自分がハンドル握ると「俺の前を走るんじゃねえぇぇぇぇぇ!!」って人が変わるというマジック☆←
今日はおとなしく左側を地味に走ろうと思います。



そんな話をする為に朝っぱらから浮上したんじゃないのだよ。
唯ちゃんとイベントに出よう!ってなって、じゃあサイト立ち上げよう!ってなってサイト兼サークル名を考え中。
ウチは個人サイトもサークルもあるんだけどそこに組み込む…とかは考えてないので。
せっかく合同でするならそれ様に新しくした方がいーと思うのだよ。
まだ先の話とはいえ楽しいっすな!
唯ちゃんと付き合い長いけど一緒に本作ろうだなんて初めてだよなぁ…としみじみ思ったよ。○年目にして一緒に本出そうってなったのはミラクル!!(笑)



まだ時間あるから寝る。
明日は社長としゃ〜ぶしゃ〜ぶw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31