スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局

せっかくの休みなのになんにもできませんでした。

朝起きてたまりにたまったジャンプを整理しようと押し入れから引っ張り出して…読み耽ってました。
いや、だって2011年のからで懐かしくて
スケダン読んでなかった頃のがあってつい読んでしまったりまだハイキュー!が読み切りで載ってるのとか見付けたりで(なんか読み切りの絵の方が綺麗だなぁ…って思ったんですが気のせいですかそうですか)なかなか作業が進まず2012年のはまた今度ってなって…←
で。買い物に昼から行ってべるぜが初版限定特典があるってのでアニメイトにも行き、家に帰ってコミックス読んで、歩き疲れから眠くなってお昼寝してたら7時とかになってて…まだ見れてないアニワン見てたら友達から電話あってついさっきまでしゃべってて一日が終わった…みたいな。

せっかくの休みを上手く過ごせないの悔しいっすね。
一日が済んでしまって反省しても遅いんだよ、ね。
三連休は眼科行ったり、また出かけるんですけど…お家出たくないなぁ。


最終回だったなんて…orz

知らなかったよ…(;_;)
容量いっぱいで
信長のシェフと銀河へキックオフ、コナンが録画出来てなかった訳ですが…信長のシェフは最終回じゃなかったから諦めもつくけど(いや、悔しいけどしかたないって割り切るしかないよね…)銀オフぅぅぅぅう!!最終回だけ逃すなんてっ!!なんてこと!!まさか2月いっぱいで終わるなんて思ってなかったから余計にショックで…(>△<)
周りに録画してる人も居ないし…。
DVD出たらレンタルするしかないな(>_<)
今日1番のショックな出来事でした…。




明日…というか今日、水曜日は急にお休みになったので片付けとか片付けとか片付けをしたいと思います。
あと食料を買いに行きたい。←

木曜日仕事行ったら金曜日から三連休なのでいろいろ出来るといいなぁ。
仮面ライダーウィザードを2話から見てないので(それ見てるうちに入らないよ!!)それも見たい。
とりあえずバクマン。1話から見ないと。




どうでもいいけどブログ購読のお知らせメールが朝方4時に来るのやめてくれ。
一日一回に設定しといたら朝方4時にきた…。
やっぱリアタイにして時間限定で拒否するかぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31