スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腐向け幼なじみバトン


新境地バトン in幼馴染み


場合によってはBL・GLになる可能性があ ります。
↑↑といいつつGLは絶対ない。


まずは1から6まで名前を入れてくださ い。


聖闘士星矢でやるよ!!


1ミロ
2カノン
3アイオリア
4シャカ
5ムウ
6サガ

それでは、以下より始まります。

寝坊しがちな(3・アイオリア)を毎朝起こしに行く (1・ミロ)。(3・アイオリア)がぐずって今日もギリギリに登 校。
→うあー!!めちゃめちゃ同級生やん!!ぐずるリアとしっかり者なミロとかww逆だろう(笑)←ミロをなんだと…


何も言わずともお互いの考えてることが 分かる(2・カノン)と(6・サガ)。二人の目だけの会話に 周りは戸惑いがち。
→だって双子だもんね!目と目で通じ合うだなんて素敵っ!!


ふざけて(1・ミロ)に膝かっくんを仕掛ける (5・ムウ)。その拍子に(1・ミロ)が転んでしまい涙目 に。慌てて謝る(5・ムウ)。
→ムウたんお茶目っwミロってば打たれ弱いな!!


今まで何度も聞いたことのある話をする (4・シャカ)だが、(2・カノン)は呆れもせず聞いていた。 しかし(3・アイオリア)は(2・カノン)の気遣いも知らず、その 話前も聞いたと指摘した。
→リアはやりそう(笑)KYなとこあるからやりそう(笑)
シャカは同じ事をくどくど言うよね!


髪の毛を切ったことを(6・サガ)に気づいてもら いたくて、そわそわする(1・ミロ)。
→か、か・わ・い・い!!つーか乙女かっ!!


下な話で盛り上がる(3・アイオリア)と(5・ムウ)に、呆れつ つも少し興味がある(4・シャカ)。
→リアもムウたんも下ネタなんか言わないっ!!でもシャカは興味なさ気なふりしてちゃっかり聞き耳立ててると思われ…。


(1・ミロ)に頭を撫でられるのを嫌がる(2・カノン)。し かし(1・ミロ)が(4・シャカ)の頭を撫でているのを見る と何だか面白くない。
→なんだやきもちかw嫌がってるんじゃなくて照れてるだけだよね!


(2・カノン)と(4・シャカ)と(5・ムウ)がジャンケンで負けた人 が荷物持ちをするというゲームをしてい た。負けた(4・シャカ)が荷物もちをするのだが重 さに耐えきれず、すでに帰宅している(6・サガ) を呼び出して荷物もちをさせた。
→…シャカならやりそうですねwサガは1番お兄ちゃんだからしょうがないな…と思いながらもわがままをきいてしまうんだろうね。それにカノンもいるし。


以上です!お疲れさまでした!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


ゴールド兄さんたちのチョイスが毎回ほとんど一緒…すっきゃね―――――ん!!!!←←



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31