スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お絵描き描き…

今日は急に仕事が休みになったので(またか!もう驚かないよ!!)一日中ダラダラ〜ダラダラ〜してました。
昼過ぎまでは「金田一少年の事件簿」読んでました。たまに読みたくなる昔の漫画。てか最新巻が出たからなんですが。

あと、イクサガDT見て銀魂見て号泣し(このシリーズあんま好きじゃない…とか言ってた癖に)忍たま見て号泣し←(友情っていいね!)する事がなくなったので…いや、する事はいっぱいあるけど、どれもやりたくなかったんだ…。
で、絵を描く事にしました。合同サイトの拍手のイラストを、ね。唯ちゃんが文章出来たからそれに合わせたイラストを描いてwって。一週間くらい前に言われてたんですけど何度か催促されてたのもあって描いてみるか…ってなりました(笑)
ちびキャラが意外と難しいorz
リクエスト通りになかなか描けなくてあ゙―――――――――!!ってなった。聞いてた音楽がうっとーしくて消すくらいイライラした(苦)

それでもなんとか下描き出来たんで写メって唯ちゃんに見て貰ってオッケー出たんで色塗りします。アナログで。
没にするつもりだったのも添付したら意外とウケたのでそれも使う事になりました♪あのサガさん気に入ってしまったのでよかったです。
珍しくノッていた自分。
もうすぐムウ誕だったのでムウたんを描いてみよう!!と、いそいそハーデス十二宮編?のカラーイラスト集?を持ってきて描いてみた。
初描きにしてまた聖衣を描く自分バカ…。
でもムウたん描くの楽しい!!星矢で一番最初に「好きっw」って思ったキャラなので。
その後、羊一家をちびキャラで描いて満足w
もうすぐ羊一家の誕生日だもんね!

とりあえず今の星矢好きキャラは
カノン→サガ→ムウ→ミロ…って感じですか。
サガカノンについては唯ちゃんの影響が大きいかな。
影響なかったら今もムウたんが一番だったかもしらん。
基本、黄金兄さんはみんな好きです、よ。
蟹さんも魚さんも…一応。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31