スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう食べれない…ムニャムニヤ…

一時間前までくつろぎモードで唯ちゃんとだべっておりました!!

いやぁ〜もうお腹いっぱいで動きたくないですよ(笑)今日は社長と同僚としゃぶしゃぶって来ましてすき焼きも一緒に堪能してきました!!
牛も豚もやわらかいの!!なんじゃこのやわさ!!超うまくてめっちゃがっついて来ました。
この食べっぷりを唯ちゃんが見たらびっくりするであろう…ってくらいガッツリ食べて来ました。
今日一日で一年分の牛を食べたんじゃないかっちゅーくらい食べて来た!!
っていうと大袈裟に聞こえるでしょうが牛に関しては月に1度食べるか食べないかくらいなので決して大袈裟なんかではないのだよ明智くん…。←誰っ?!

私の体の成分は主にお菓子で出来ています。肉の入る余地はありません。
でも今日は肉がぎゅうぎゅうですよ!牛なだけにな!←……

そんで真っ昼間から生ビール飲んで、なんて贅沢の極み!!

食べ終わって解散ってなったけどアニメイトの近くまで来ていたので私はそっち方面に用がある…と告げると社長も同じ方向に行くらしかったので同僚と別れ途中まで社長のお供をすることにしました。

デパートに行き、社長行きつけの服屋さんに行く、値段を見て卒倒しかけました。ケタが違う。
あのTシャツが○万円すんのぉぉぉお!!?ってなりました。薄い本が何冊買えるよ!!?ってアホな計算しかけました。
洋服を購入し、あとはバレンタインのお返しにチョコを買いたかったらしくて、可愛い感じの選んでwと言われ選んだんですけど無難なとこでモロゾフだった……。
そして同じチョコを買って戴いてしまった……。
チョコに目がないの、どうしてばれたんだ…。




なんか勿体なくて食べれませんιιホワイトデーに食べよう!!そうしよう!!←小心者だなオイ
その後、商店街を練り歩き、普段なら入るのも躊躇うようなお店に入って見て回り、気付けばアニメイトも行かずにお家に帰ってきてしまっていました(笑)
でも凄く歩き回れて楽しかったです。
アニメイトはまたいつでも行けるしな。

たくさん食べて話して動き回ったのでとても有意義な時間をすごせました♪
明日からまた頑張れそうです(ノ゚O゚)ノトリャッ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31