年の瀬

あっというまの一年でした。
やばいです。正直やばいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。



と形式的なことは終わりで、部屋の掃除もほどほどに、ディシディアをひたすらやり続けてました。
やばいです。正直やばいです。バッツたん的にやばいです。これはもうやばいです。
あんまり語るとあれなんで、ネタバレ的なことはいいませんが(そこまでやってないし)
バッツたん大人気でやばいとだけ言っておきます。
なんだこれえぇぇっぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!


108の鐘で煩悩を飛ばすけど、逆立ちしたら801の鐘でおっとベーコンレタス。
ではではよいお年を。煩悩まみれで年明け用の色塗りを再開します。

冬コミ終了〜

3日間参加でしたお疲れ様でしたぁ。
初めての3日参加はなかなかハードでした。主に睡眠不足的に。
サークル参加はほんと久々だったので(夏は不参加)なんかすごく胃が痛かったです!
サークルを覗いてくださった方、購入してくださった方、サイトを見ていると言ってくださった方等々ほんとうにありがとうございました!ニャンも今回も売り子ほんとうにありがとう!
次回受かったら、もうちょっとポップと中身がアンアン相違するようにしたいです!ホント男性向け臭くてすみませんでした!


そんなこんなで破廉恥キングという不名誉な称号をいただいてしまったのですが!
変態という名の紳士的に破廉恥に行きたいんですよ私は!それに私は皇・帝・派☆
そんな存在自体が破廉恥みたいなこと言うのやめてよね!本気で(ry
まだ乳首券さえ発行してもらえないのに…昨日から交渉したけど無理でした。



拍手レス
さざなみさんへ〜。
お疲れ様でしたぁ!またそのうち遊びましょうね!
さざなみさんも破廉恥仲間になればよいですよ!破廉恥大統領あたりで(笑)

サークル参加でしたぁ

今日はお疲れさまでした。
ポップでホイホイしてすみません。男性向けっぽいポップに突っ込まれたりしました。
ポップと本の内容が合ってなくてすみません。しかもオフ本の内容がここ数年描いたことのないような内容だったもんで気持ち悪くてすみません。
なんかもうすみませんでしたすみませんでした!

よし!五回謝った!


写真は開場する前のスペースです。こんなんでした。

本番は一日目です

冬コミ一日目お疲れさまでした。
なんか格好が、家出してきたカッペちゃんみたいだったり
朝マックで藤谷さんとさざなみさんに遭遇したり
いじめっこに出会ったりしました。
私はMじゃない!Mはニャンだ!


明日はサークル参加になります〜。
配布物は、コピ本とオフ本の新刊2冊と、前に作って余ってたコピ本1冊です〜。
先着様にポストカード無料配布しますので、よろしければお立ち寄りくださいませ〜。


つか、前日に書く内容じゃぬぇ〜!

うあぁあ゛…

夜行に乗っていってきま〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ