キュアドーナツ

ということを今月もやらかした月末31日。
だって思い出したのが鋼見て晩飯食った後の18:30だったんだもの。
しかもその後腹痛によりトイレとお友達状態。無理ですコレは無理です。

一日の栄養をまともに取れてないから、せめて晩飯くらいと、普通にご飯を食べたはずの結果がこれだよ!\(^o^)/状態なのはどうかと思う。マジで。
米を食うべきではなかったんだよ…。きっと豆腐で大丈夫だったんだよ…。
というかなんでイノシシ肉なんだよ…どんだけワイルドなんだよ…(単にお土産でもらっただけです)
明日の昼ごはんはカレーパンだから平気だよ…。


ヘッドフォンのゆるゆる感にどうしようもなく、最後の手段カナル型を使うことにした。
でもカナルだと周りの音聞こえないから不便めっちゃ不便。
今タイピングの音さえもまともにきこえないめっちゃ不便。

びすこっちー

雪見大福のいちごが出ててつい食べてしまった…
おいしかった。はんぶんこしたからいっこだけだけど。
誰とってそれを聞くのは無粋なもんですよママンとです。


今日は家で地区の新年会という集まりがあるため、夜というか今現在部屋からでれねーのです。
こういうとき困る家の構造。こんちくしょう。
誰かの家に避難すればよかったかなぁと思ったり思わなかったり。タイミングを逃してしまったタイミングの悪い自分。




…さて、続きするか。
グレイセスは明日する。

ぽっぴっぽー

確実に入荷してるだろう本屋に行ったら売ってないとかどういうことだどういうことなんだ。
売れたのか売れたんだろそうとしか思えないなんなんだもうもうもう!!
ちょっとリアルにorz状態になりそうだった…

なんだよー売れてるのかー売れてるのは喜ばしいことだぞーでも買えなかったのはとてもくやしいぞー
きっとみんなアスベルさんの刀がほしかったに違いない…


切ないので今日買ってきたほしいもを部屋のぼんやりあったかくなるヒーターの上においてあっためて食べることにします。うまいですほしいも。

ぱらららーぱっぱっぱー

なんかレベルアップした気がする…!!

無声音をうまく使えてる気がする…。気がするだけだよ。気がするだけなんだけど。ちょっとだけだよ。
別に、2番(仮)の調整が1番(仮)に比べて半分ですんだ気がするとかそういうのは関係なくね。
プロパティのブライトネス値を下げまくったとかそういうのは関係なくね。
単に同じフレーズ1回打ってるから盛り上がりの流れがわかったとかそういうのでね。
決してブライトネスさんが悪いわけじゃなくてね。うん。
でもプロパティでブライトさん…じゃなくてブライトネス値を下げちゃうと、サビの声量が足りなくなってる気がするんだよなぁ。
サビはサビでトラック分けようかなぁ。
それはそれで、コーラス部分をうまく削れないかとうんうんしてるこれはこれ。声が特殊だから、うまく削れない。
まぁこれはこれ。できたら考えよう。



別に合ってるとか、上手ってわけじゃないんだけど、発音チェックしてるときに、本家とステレオで左右に振るとなんか耳が幸せ。
合ってるのわかるわけじゃないんだけど。耳の情報処理速度的に。でも幸せ。


しかしパソコンに向かってると、頭使うのか、甘いものがほしくなる…
ということで、ほぼ毎日コーラかアイスかどっちもかを食してるわけだが、糖分的に大丈夫なのだろうかとたまに疑問になるわけで。ほら、体重とか体重とか体重とか、ね。




ぴゃああぁぁぁあああ!!!!!

そうにゅー

クリアネスさんが本気出せばブライトネス値をガチ下げしなくてもよかったんや!!
…最初にクリアネスいじればよかったんだよね…バカだね…ほんとバカだね…
とっても切ないので、次をやって一週して戻ってきてから最初のを弄りなおすか考えよう。いっかい離れないとしょんぼり継続してしまいそうんだ…
というか、一番最初の謎の1/4小節の隙間をどう広げようか…
なんで1/4で挿入できないんだ…こまるじゃないか…


テレビを修理に出したら、(知り合いの電気屋なので)代わりのテレビを置いてってくれたのだが、壊れたのよりでかくてもうこれと交換してください状態。
42型おっきいよぉ〜。もうこのままでいいよぉ〜。
まぁテレビなんて部屋にあるのとレコーダーついてるのしか見ないんで、居間のなんかどうでもいいのが本音なんだけどー。
まぁ部屋のテレビが薄型30型↑はあこがれる。それだけだ。



というか考えたら、今日はマ王の発売日か。すっかり忘れてた。攻略本も買えてないしなぁ(単に他にいった本屋でも見当たらなかっただけなんだけど)
明日か、そこらか買わないとな。
ジオはクラサン行きかぁ。
アクロでもクラサン追っかけしなかったのに…気になって読みに行っちゃいそうだ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ