はろ

ねむいです。



ねます。




今日は、応援で別店舗で働いてから自分の職場戻ってラストまで働いてました。
自分の職場なんかどうでもええんや!!応援が疲れたんや!!
しかし今日行ってきたけど、あそこ店長やめたらほんとうにまわんのかなぁ…
いや、人が居ればまわるはまわるだろうけど、それで店舗の成績てきなの下がってもしらんよ。あそこの店がどうなろうとどうでもいいけど困る困るんだよねー。
なにが困るってその尻拭いをうちの店でやるはめになるのが嫌なんだよなぁ…
近すぎるゆえの弊害だい。




ねむいです。


ねます。



明日ははろいんさんでー買って食べるよ!



明日起きたらエンジェル居るんだぜ。朝一でガンダーラ歌えばいいかな。

かみゃん

「メガネを返してほしかったらおねだりしてみるんだなっ!」





っていうね。
今日は新しいめがねを作ってきました!
やったあこれで傷だらけのメガネからおさらばだよお!!!
今つけてるけどね!
しばらくはこれで生活するけどね!!
しかし乱視が入ってると思いきや、やっぱり焦点があってないだけなので、どうしようもないと…
それって遠近両用じゃねっていわれました。老眼じゃねっていわれました。ねえたんに。
うむぅ困った…。
とりあえずどうにかがんばろう…。

明日行きたくないなぁ。うぐぐ。

なーお

ねこさん






今日は、売り上げウンコーにもかかわらず、すさまじく働いて疲れた…
わたしががっつり働くのはイベント前の飾り作成のときだけだぜ!
だってだれもやってくれないっていうか!気づいたらわたしのシゴトダヨネーみたいなふんいきになっててさ!
っそれだけならいいのに、イベント前のせいで店の裏に荷物がありすぎておくところがないから片付けないといけないのに、店長そのまま帰りやがってーちくしょーまあ置くとこないから放置していったが正解だけどねー。
それを整理したりしてたらめっちゃ肩いたい。めっちゃ肩いたい。超働いた。

イベントはぜんっぜん楽しくないね…。
楽しいのなんか、イベント限定の商品の試作だけだよ…ははっ…
今日は、また残念な話を聞いてしまっただけに、ため息がとまらんよー。
あぁ、前の人とは別に、一人突然来なくなってやめたの…。そりゃ回らなくなるね…。




うぼぁー




土曜日いきたくないなー。

しろ

仕事時間の関係上、昨日から一日二食に戻ってしまったので、夜がおなかすくよう。
すく以上におなかいがくなるのが問題よね。

とりあえず明日もがんばるよう。

いちにちいちえでがんばるよう。

ぐーぐー

おなかがすいたよー。



けっきょく家に帰ってから豚汁と大根おろしを食べました。
食わんと眠れなさそうだったんだ…
なんかもう毎回長居してすいません。



目安が10枚だからっと。
このまま行くと落書きつめよりますかいのほうが早いかもしれん。
まぁまだ書いてないけどね!




なんだかんだとジェネラルちゃんぺろぺろ学ぱかなでなで言ってても、やっぱり普通が一番好きやね。うん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ