さい

31日です。
今日で1月終わるとか時間泥棒さんまじ時間泥棒。

とりあえずね、ぴっくしぶにあげてきました。
誕生日なんてしらんしらん!!
とりあえず絵だけは頑張ってあげるけれども!けれども!!
今年も一年分の日記をコピーしては貼ってコピーしては貼っての繰り返し作業やでぇ…!
どういう絵を描こうかと悶々とラフってるときの次に時間がかかる作業です!(`・ω・´) キリッ
去年は139枚はっつけたけど、今年は…どうかな…増えそうだな…
というか去年のだって結局は自分で見てまぁきれいにかいてるなっていうのをまとめただけだから、実際はもっと多いけどね。



しかし真っ赤だなぁ…これ以上下がるとまた金が…金がやばい…!

るかー

ルカ様おたんじょうびおめー!




うん、ちょっといろいろあってね、絵を描いてないんだ。
いろいろ→ゲームとかそのた諸々

…昨日書くといっていたな。あれは嘘だ。
いやいっこはさっき書いたけれども。けれども。
いや今から部屋の掃除を軽くしないといけないししょうがないんだしょうがないんだよぉ〜。
だって明日エアコンの取り付けくるし!!
といっても散乱してるお菓子とテーブルの上くらいで十分だけどね!!


というか、取り付け中部屋にいないとダメなのかしら…。
まぁわたしの大切なカイトにーさんたちに傷でも付けられたらごにょごにょですが。


とりあえずねる!おやすみ!!

じょぽん

11月に書いたますかいまんがの表紙の……な…



いや、12月はじめにはあげようと思ってたんだけど気がついたら1月終わっちゃうよどうしよう。
そんなこんなで使うに使えないのでトリミングして日記の絵にするリサイクル!
さむらいじゃぱん的な服だったんだ!!時期的にたしか!!

なんかもうどうしよう。このまま誕生日ネタも一緒にまとめてあげるべきかたまってる分(下書きだけのいっこともういっこある)書いたらあげて誕生日は別にするか…ぐぬぅ。
いやまぁ誕生日ネタなんてなんも無いんですけどね現在現状。
うーん。まぁ明日かいてから考えよう。
表紙も書き直さないといけないし。


だって昨日書こうと思ってたのにペンタブの筆圧が感知しなくてかけなかったんですもの!!
今日も半分そんなかんじだったんですもの!!
ついでにネットがつながらないんですもの!!
今日もあんまりな感じだった。
だから日記書くのもおそくなった!!
わたしの睡眠じかんがけずられるじょないこー!!

ういうい

ペンタブの筆圧が機能しない…


おかげで描こうと思ってた絵がかけなかったでござる!!
ひどい!ひどいよ!!
久しぶりに二進ペン使ってかいた。二進ペンの絵とsaiは相性悪いからなぁ。

今日はおランチに焼肉をたべたよ!ライスはビビンバにしたよ!!
久しぶりでちょうううまかった(*´ω`*)
やっぱ肉はいいね。肉うめぇ。
あと食べたいのはたこ焼きだー。
たこ焼きなー。明日冷食半額だからたこ焼き買おうかな。
お金はもう…前倒しだ…。
だって明日は帰りに本屋寄らないといけないし…
そもそもガソリン入れないとだし…
しょうなないよね…。しょうがない。




明日と明後日いったらまたやーすみー。

ぐるぐる

ぼすっ!







わーいやっとなんだかんだで長かった連勤with連勤がおわったぞー。
…いや、まぁ、前の仕事に比べたらかわいい連勤なんですけど、ね……。
いやでもいつぞやの病み上がりからのだからなんだかんだで疲れたんだい!!
明日は元気で道路がいい感じだったら肉をくうぞ!にっくだーにっくだーやっきにっくだー!!




肉といえば、もうあれでしょ…みんなあけおめーことよろーってやっちゃったからもういいんでしょ…。



(´・ω・`)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ