としのせ

今年もいろいろありました。
来年早々幸先暗いので、来年も無事一年生きていけるようにしたいです。





来年から本気出す。正確には正月明けたら本気出す。





おつかれさまーでした。ぺこりん。

葛根湯

ねむい。
ぽっぷこーんは食べた。部屋のそうじもした(多分)
後は風呂掃除はんぶんと、ソバと雪見だいふくを買うだけだ。



冷凍庫のおいもやのアイスケーキ食べたいよおぉぉ!!!!!

めらりってるよ!!

飯食ってこたつはいってたらこんな時間てどういうことなの…?ねぇどういうことなの?
ほんとこたつの睡眠導入っぷりは半端ないですね!!その導入っぷりを我が布団にもゆずっていただけなかろうか!!最近寝付き悪すぎて困ってんだよ!!横で兄さんすいよすいよだよ!!目はガン開けだけどね!!



えーと…うん。

ねむい。ぽてとちっぷすかぽっぽこーんくいたい。

ネコイラズ

今年を生きるのがつらくなってきた…(あと3日)

ついでにまた腹いたい。
昨日寝るまでは「よぉし!2010年のお年始絵を描くぞー」と意気込んでいたはずなのに、寝て起きて寒かったのでやる気が全部とんでいった。なんでやねん。


年末だし、部屋の掃除しないとなぁ…。
ベッドの下から携帯のゴムを救助しなければ。ゆるゆるなんですよ。がばがば?
防水仕様携帯なのに、防水できないからね。風呂に携帯持ってくんで、ないと地味に困るかなって。
別に今まで一回しか落としたことないけど。



最近は落ち着いたので、一日2時間TOGをやってる。
やっぱり一回クリアすればどうとでもなるよねー。
にゃんこがかわいいいぃぃぃ…!!!!
意味も無くラントを走り回ったり歩き回ったりするよ!!にゃーんにゃーん!!!




明日から冬コミですねー。いってらっしゃーい。きをつけてー。みんなきをつけてー。

かげぶんしん!!

自分が四人くらいいたらいいのになぁって思う。
ひとりめがWiiやって
ふたりめが絵をかいて
さんにんめが字をかいて
よにんめが兄さんとたわむれて。

先日クリスマスにチキンを食べるんだぜニヤニヤしてたら兄さん(三男)に「リア充爆発しろ。しね」って言われたので、そろそろ構ってやらないといけないんじゃないかと思いだしたので。うるせーレディボ(食いかけ)やんねーぞ!!三男テメーツンデレかヤンデレか!!
長老に笑われないように(ほほえましい的ななんかの微笑みで、決して歌(笑)とかではない)せめていっこくらい歌わせたいのです。これ来年の目標ね。一曲歌ったら………もういいや。


ニャンの職場のとこのガチャガチャに、つぶら犬っていうちいさいわんこフィギュアがあって思わずやってしまったんだぜ…。
100円のだからちっこいので、ねんぷちと一緒に置くとジャストサイズっぽいのです!!
ベーグル?があたったのでとりあえず五男に持たせてみた。おまけのテディベアは隣に。はぁはぁかわいい。あの腕の曲がりがなければってときどき思う。もう!もう!!
財布にジャリ銭がなかったのでいっかいしかできなかった…。今度いったときまたやろうっと。なくなってなければいいなぁ。

これのにゃんこバージョンもあればいいのになー。




TOG、ゾーオンケイジ5階までやったー。
アスベルさんちょっとデレデレしてると思う。まったく!!アスベルさんはまったく!!
ヒューバートちょっとギリギリしてるように見える。さすがブラコン。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ