一主二菜1デザート

今日は長老が我が家に来て、第一回「兄さん萌えるよね会議(勝手に命名)」を開催したのですが、およそ半分がねんどろ兄さんを愛でることだったという。


すごく楽しかったです!!!(すごくだめな人たち)


第二回はいつ開催しましょうかね!!その時は納豆オムレツお願いします!!

だぼだぼワイシャツにねこみみということでしたので(笑)




追記
今日のアマゾンのねんどろ兄さんは2個の会社を経て現在25%OFFに。
在庫処分セール的すぎる。

ぐぢぐぢ

夕方あみあみでねんどろ兄さんが53%OFFという数字を叩き出してた…
昨日はアマゾンで25%だったのにどうしたってんだ…
今はなくなったぽいけど。あーびっくりした。


今日は祖母の付き合いで仙台の病院まで行ってきました。
車の中で待ってたら、時間はかかるは寒いは不審者に思われるは心無い若者に思われるは、そりゃあもう散々な思いをしました。
今日学んだことは、車に車椅子マーク積んどこうです。
運転する奴が健常者でわるいか!!ばあちゃん足が悪いから車椅子マークのとこに止めたんだわるいか!!
文句いうなばーかばーか!!!ずっと車に乗ってるからってガン見すんなよ警備員!!


まぁ2時間以上ずっと乗ってたから余計になんだけどさ…
なんだろう…コレは心が狭いだけなのかなぁ……
しかし寒かった…時間かかりすぎるなら言ってくれれば近くのコンビニにずっといたのにおかあさまめ…!!



なんだかおなか痛いので今日は早めに寝ます。多分ウソです。

あじのさと

おかんが新しいフードプロセッサーを購入したのですが、使ってみたらコレがすごい。
おかんいわく「これはモーターを作ってる会社が作ってるからすごいのよ」ということですが、確かにすごい。まじやばい。本気でやばい。
玉葱のみじん切り作るのに15秒って…!!!
これならちょろいぜ甘いぜ幸せゲットだよってラブさんがハンバーグ作りますよ!!塊肉買ってきてひき肉作れるよ!!ドロリッチ島さんもお手の物だよ!!

まぁ何が言いたいって、


カレーうまいです。


私はスフレチーズケーキが好きです。

めがねくるくる

最終回でジェイドがメガネをくるくるさせたと聞いて。


まぁどうでもいいんだけど。しかしもう最終回かぁ…長いようで短かったなぁ…
次からいったい何を…
って初恋限定があったな。千倉さああぁぁぁぁん!!!!!

ばーむくへーん

そいえばすっかり忘れてたけど、蝉きゅんの半そでは水色だったんだよね。




ホットドックとナポリタン食いたいなあぁぁぁ。
なんか最近変な時間に腹が減るんだよおぉぉぉ。
でも食うと高確率で腹壊すんだよおぉぉ。




…はっ。明日カレー作んなきゃ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ