ぶわっ

下からのーぱんせめ






今日は雪がやばかった!!!
帰りくっそ怖かったわー。がっちがちやで!!!
私は平気な雪道と無理な雪道があるけど、今日は無理な雪道だった。ムリ。シヌ。
しかも後ろからあおられて焦って一回思いっきり滑ったし(車が)



やめろよもう!!!雪道であおるとかふざけてんの!!!!死ぬよ!!!お前を巻き込んで死ぬよ!!!ってなった。
ほんとな、雪道はやめて欲しい。そしてあおるやつはすべからくきえるべき。
明日は休みだからまあ…いいけど。
しかしこの雪はただでさえスノーマンちゃんのダイヤモンドダストちゃんがうんたらかんたらとか考えたけど生死の関係上もう考えるのも無理だった。
明日はテイルズしよ。今日はできなかった。今日もだった。
とりあえずヒロインがどうたらっていうネタバレだけは見てしまった。
あーんミク様がしんだーってなんなければいいかなって思った。

げろー

今日は吐き気を伴う調子の悪さゆえもう寝る。

なしとげたぜ!

このあいだ差し替えた奴の差し替える前のやつな





とりあえずレジェ(略)はガーネットさんはクリアした!

オプションの???があれだったなんて…!
これは全員クリアすると開発二部的ななんかがでてくるの!!??
しかしクリアしたらそのまま2週目なのね…。
最近2週目があるゲームってテイルズしかしてないから、EXのニューゲームかと思ったら…ぐぬぅここは悔しい。
そしたらもうちょっと稼ぐもん稼いで2週目とかできるのになあ。

とりあえず明日からはテイルズかな。うん。ねよ。

おー

今日は動物園にいったぞい。





トラがサービス心旺盛だったぜ。
あとは今日の晩ごはんがすきやきだったな。
食べ過ぎて一時リバースの危機だったけど何とか事なきことを得ました。

休みも終わりか…働きたくないでござる…

あー

いちにちゲームしてた。


めがいたい><



あ、あとトンカツ食べたわ!うまかった。ひさしぶりだー。
肉はいいねえ。焼肉も食べたいわー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ