ひらりらり

ほらはるはすぐそこに










あればいいなあ。やあ笑弥です。
せっかくの休みなので早々に行動したかったのに、思った以上に身体が休息を求めていたらしい。
いつもどおりに起きてしまったんだぜ…
いや、出かけるからいつもどおりに起きたというのか…。
ということで、職場の近くをとおり、某店へ。
ほら、ふっふーんの日だからね。
そういえば、電話越しにおねえたんにふっふーんの日と言ったら、「は?」って言われました。どうでもいいねははは。
まあ最低限の買いたかったものは買ったので、満足ですがな。
一万円損こいたことはともかく。いちまんえんはおおきいですよ…なにがおおきいってじぶんのせいじゃないのにそんをこいたことがおおきいんですよ…
もじどおり水のようにながれた水道代のように…
下水ならともかく上水だからって漏水してたぶんは戻ってこないとかまじきち。さすが借金まみれのまちだぜはっはー。



あと二日で秋だ!!
月末になると、畑がなんにもなくなっていくから、楽って言えばらくなのだけっどー。
秋になったらまた段々畑フル稼働すよwww
中央エリアにおいてある畑はハーブ専用ですから一年中かわりませんな。あと小麦と服素材系だし。
はよさつまいも。はよさつまいも!!
さつまいもは畑を二つ使おうと思う。あまったらやきいもにして王子に上納すればいいよね!!



明日はさーちーわんの日だ!!

ぺろぉ…

「アレン?あぁ、アレンにも持ってきたよ」


つ【ぎょうざ】






今日もせっせと山に登って花とハーブ拾いだよ!!
ニールの国へ行き、旅行に行き、早く進める暇がないよ!!王子!!おうじいいいい!!!
でもあと5日くらいで夏が終わるから、そうしたらさつまいもがくるんだぜー。
王子が来る前に獄リャマと極パカをつくりたいのぅ…
つりもせな…エビチリを…ニールにエビチリを…!
とりあえず明日もがんばるじょー。

でぇと

っていうねぇ。







やあ笑弥です。
懐かしくてやりたいのですが、ソフト見つからんし、そもそもわたしは王子のためにさつまいもを育てる準備をするのに忙しい。アレン?なんかピンクになってたから、嫌いなものでも投げてやろうかと思ってますよ。
えっと?ぎょうざね。ぎょうざ。おk把握。
秋になったら王子が来るようにさつまいもを育てて、なすをせっせと育ててみつぐんだ。
シチューのためににんじんもつくらないとなー。あははは。
あれ、でもじゃがいも残ってたっけ…


まあとにかくやりたいんですよ。ツインブレイブは絶賛放置中だってのに。
miraiはたまに起動させて兄さん見てはぁはぁしてるけれども。
しかしいまだに男主人公でやればよかったかなと考えてたり。
同姓でしか起こらないイベントあるとかもうやめてよねそういうの!!
まぁおにゃのこでやっとけばいざとなったら旦那を嫁にもらえるしね!
でもミシェルたんぶひいいいいしたかったと言えば嘘ではない。
キャラデザとかでティーナがいいなと思ってたあのころだけど。初対面で二人称がアンタだった時点で諦めました。
ユーリはデレ顔やばいよねマジやばいよね。
まあ俺の嫁は現行でシュミットなのでだからはよ来いと。





ふう寝るか。
今日は発送してくれなかった…ざんねん。

はわわわ

今日の20時くらいの地震のときの状況。







やあ笑弥です。
今日の地震はひさしぶりにびっくりしました。
仕事中の地震ほどこわいものはないよ。去年のトラウマががgg
そしていつものごとく、なぜか震度が低い我が町…
いえ、わかってますわかってます。

CDが届くの楽しみだなああああ!!!!うっひょおおおおお!!!!!
とらの通販とか去年のトラウマが思い出されそうだけどねええええ!!!!!
いまだに忘れねーぞ!!!
メール便の配達ってどうなってんのか聞いたら東京のセンターにかけろって言われて教えられた番号にかけたら、


「は?ここ経理部なんですけど」



って言われて半泣きになったことをよおおおおおお!!!!
おれは死ぬまでゆるさねえぞこのくそくろねこやまとおおおおおお!!!!!!

もうちょっとさ、言い方ってあるじゃんか…
いまだにトラウマだよもう…
だから電話の問い合わせとかだいっきらいだよ…
経理だとしてももうちょっとさ、言い方ってあるじゃんか…
まぁ一番悪いのはそこの番号教えたやつだけど…


まあとにかく楽しみだなー。
めずらしくタイミングがよかったぜ。ふひひ。



お湯も直ったことだし、ねるかー。というか眠い…



ばかばか

ばかって言ったほうがばかなんだー!









すいませんばかです笑弥です。
先日まるにメールするたび斜め上な問題抱えてるよねといわれたものです。
水関係は完璧に斜め上ですええ自覚してます。
今日、水道系直しにきたらしいんですよ。原因は元栓をちゃんと開けきってなかったせいの水漏れじゃないかという話だったんですが。
そんで今日の夜。

なぜかお湯が使えなくなる。
笑弥宅はエコキュートなので水をタンクにためてそれをお湯にするわけですが、待てども待てどもタンクに水がたまらない。それどころか、そのタンクがある周辺の地面が水浸しになっている。



あるぇ…!?



おかげで今日はお湯がつかえません。
お風呂もやかんに沸かしたお湯で乗り切る予定だよ!!ていうかいい加減はいれよってねえ!!
今年に入ってまだ三ヶ月だってのに、この水関係の災難つづきはなんなんだろう…
ぱとらっす…ぼくもうつかれたよ…。


いいかげんねよう…おやすみーすみー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ