にゅうか

いけるかなー、だいじょうぶかなー、まだいけるかなーって思ってたんだけどなー。











マヨネーズになりたい

ラヴィ!

間近ってわけじゃないけど、なんかデレの瞬間を垣間見てしまった…
なんだろうあれ。瞬間的に萌えるね。
なんていうか、野良猫が微妙になついてくれたとかそういうね。いや、近所の野良猫はすべからく敵だけれども。
人になつかないキツネリスがガブッてやったあとぺろぺろされるとか。
なんかそんな感じの。
はぁはぁ萌えた。大好きだこんちくしょう。

 

 


明日はいろいろすみません。すみませんでした。

 

るぴー≠ろぴー

もともとネタがないからここに書く絵のネタもない。
ネタがないから兄さんばっかりでスパイラル。

 

なんか悪いもの食べたのかまた腹の調子が悪い…
今日はへんなもの食べてないはずなんだけどなぁ。
だからなんで晩ご飯同じの食べてるのに、自分だけこう…ね。不思議。
明日は筋肉痛になる予定なのです。今日の時点で少し筋肉痛なのです。

 

 

 

 

これでも元気だよ。元気なつもりなんだよ。

*・。

オハヨーハヨー




おかわりのDLが今日からですね。
あと、2ndのロードイラストの採用結果が発表されてるみたいですが、それに兄さんが意外と多いのに歓喜歓喜。
パッと見、ミク>兄弟>リンレン>兄さん>ルカ>めーちゃん>ネルハクって感じかな?かな?
まぁパッと見なんで違うかもしれないけど。
早く兄さんのモジュール3D画像をだしてほしいものです。
ネコ耳サイバーが最後とか狙っているとしか思えない…ちくしょう…

 

やっとパスカルさんのスフィアをゲットすることができた…
長かった…マジ長かった…ほんと長かった…
熱血の魔導書をつけてぐるぐるしてたせいで、きづけばパスカルさんのレベルが200になってしまったよ…
多分マラソン始めたときは160代だったよ…?
まぁスタメンじゃなかったからそのぶん経験値が多かったってのもあるけどさー。
さて、次はヒューバートのA技ハイ称号だ。あとどのくらいだろうなぁ…

 

 

げっちゅーみー

アプリをDLしたはいいんだけど、入ってたフォルダが消えないなーなんでだろー




わたしわかったんです。
作詞作曲の才能が皆無なのがわかったんです。
音感もリズム感もないので全体的にダメなのがわかったんです。

まぁそんなアレがないのは別として、久しぶりにDominoさんを起動させてピアノロールをポチポチ配置して遊んでたのですが、どっちかというと、パーカッション系を配置してたほうが楽しい気分になりました。
だって音階の変化がないからね。タカトコ鳴るだけだもん。やぁ楽しい楽しい。

 

…はぁ。

 


あー癒されたい。
いいことってなんだろう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ