きっきの

ねむかったのおおおおむりだったのおおお





ちなみに今日は昨日早く寝すぎたせいで早く目覚めたが、ひたすら二度寝三度寝と頑張ってた。ぷりきゅあはリアルタイムで見たけど。
ああーリコちゃんたそかわいいんじゃあーリコちゃんたそとミラクルさんダイヤフォームがかわいいんじゃあー。
あとはまあいつもどおりでした。
途中で日曜日だということをわすれて思い出した。昨日チューボーみて今日ぷりきゅあみたのに。


というかもうねむい…今日トータルで11時間くらい寝たのに…( ˘ω˘ )スヤァ

ぱあ

あらたな軍勢が・・・・!はわわ・・・!







っていう。今日はやすみだったけどいつもの感じだった。
ほんとなじょじょにヘイストまじやべーな。
クッキー作ったけどココア入れないからちょっと粉くさいな。
そんなんでもおいしいと食べてくれる姪まじてんしだろうかいや違う(反語)



眠い('、3_ヽ)_

あー

いますりっとひもぱんがあつい。






今日は仕事が散々だった。
お客さんもへんなのばっかり('、3_ヽ)_ちかれた

ま!!

かまって!!のショタ。









のつもり。
今日は仕事がつまってつまって終わらなかったー。
明日もおわらなそ。まあ明日中に今日終わらなかったのやれば問題ねーやろ。なんという自転車操業。
というか、今の時点ですさまじくそれなのに、担当場所変わったらそれどころじゃないと思うの…いやまじでまじで…。
ほんとなー。あの人をあっちに戻してそっちの人をこっちに移動でいいんじゃないの??って感じ、そしたら一からの人が一人しか発生しないんだしさ…なんでわざわざ一から覚えさせないといけない人を3人も作ろうとしてるの??いみわかんない???



うおーいきたくねーしやりたくねー。めんどいよー。

にーさん

いいぱんつですぞー。




今月は23日参加しそびれたからこっちで。
今日はおランチにステーキを食べたぞー。
食べたけど、なんかもうステーキは胃が受け付けないんじゃないかって気がしてきた…。
焼肉とかハンバーグとかは全然いけるんだけど、塊肉のステーキがだめなんかなぁ…。
年かなツライ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ