あー

1日寝てたけどあんま調子戻ってないわ。
とりあえずメール音には気づかんね。

やきにく

今日は食べた!押したら吐きそうなくらい食べた!


気づいたらベッドに移動してたのは、兄さんが実体化して運んでくれたんだと思う。
おきてるときに実体化はよ(゚∀゚)

ぐおー

とりあえず今週は乗り切ったぞー!!
いつもはどんなに遅くても23時までは家に着くのに、今日は日付が変わりそうだったぜ。
いっぱいやることあったんだ!ばかばか!
ていうかね、「営業時間内にやって」っていうのは、スタッフが少なくても2名以上いる前提であって、一人しかいないところはどう考えたって無理なんですよ。フザケンナバカーオカゲデコンナオソクナッタヤローッテイウカハナミズトマンネー



あとは金土日の週末だけだー。
もうちょっとだ!たぶんもうちょっと。
わたしのこの胃痛もきっともうちょっと。
今日もセルフがんばれがんばったもうちょっと。


関係ないけど晩飯12:00に食ったら今ちょう吐きそうなんだけど…
おっさん明日8:00起きやねん…
ここ二日総崩れだった体調は戻るかねぇ…戻らんかったらリポG飲んで明日乗り切るわ。

あーあ

がんばろうがんばろうって思ってるのに、ことごとくやる気を削がれるっていうか水を差されるっていうかそんな感じ。

私ができることなんて高が知れてるけどさ、どうにかこうにかできたんじゃないのかなって思う。
協力するってなんだろうな。



おれ兄さんを嫁にもらったらモウゼス(南)に移住するんだ。

ぴぃあ

のどが痛くて鼻水が出てくるんだけどこれって体調崩したフラグだよね。
とおもったら熱も微妙にでてるわー。あばばbbb



今日はもうねる。




むりなもんはむりやろ。あの言い方じゃさー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ