うすめ?

こいめ!





やあ笑弥だよ。
3月から時間がかわるから、ちょっと寝る時間を早くしなきゃ…というかねむい…
だがマイソロ進めねばああああ!!!!!!
一日2重要クエストだあー。ということで今日はカノンノのあのシーンはアニメーションにするべきだったのかと疑うべきところまで。あれだよ。飯食ってありがてえwwwってしてるところまでだよ。
アニメーションは字幕もでないからとりあえず見たけどさ。
なんかもうとりあえず重要任務進めようかなって…。
とりあえずおいちゃんがんばるよ。
明日は電機屋いってプリンタのインク買ってくるよ。…多分ね。



ねむいねる。



ししんししん→チョコチップクッキードーとツインベリーチーズケーキ確認

もよんもよん

ひきこもりたいやさしいおねいさんめーこさんとかのおっぱいにうもれたいかいとにいさんのおしりでもいいよまえでもいい。







やあ笑弥だよ。
今日はね、お仕事中にとってもいいことがあったんだ。
いいことというか、すごくうれしかったことなんだ。
ああ、生きててよかったなって思ったんだ。
その数時間後が↑の呟きですけどね。
まぁとにかくいいことがありました。
…はっ!もしかしてこの幸せのためにわたしのダンサー兄さんがこのざまったというのか!?
わたしのめーこさんと…リンチャンレンきゅんちっぱいさんが、このざまったというのか!?
幸せと不幸せは人生で半々だという話だ!なるほどそういう訳だったのか!!

あぁ、とりあえずあと3日くらいしたら送ってくれるって今日メールきたよ。
あと2〜3日の辛抱だ…(´・ω・`)
あぁでも早く来ないかなぁ…。明日仕事するのがつらい。
休憩と銀河美少年の時間が微妙に被ってるので、さいきんはいつもワンセグで見てるよ。
うんごめんちょっと嘘ついた。

店長「休憩いっていいよ!」
笑弥「今はいると銀河美少年みれないんでいやです!」

だからね。真相は。


(だめだこいつ…早く何とかしないと…)





ラザリッちゃんにお誘いされたとき、いつものどうでいい系の選択肢がほしかったでござる。
ニア首を振る
 …………
くらいのさぁ。勝手に首ふってんなよディセンダーさんよお!!
そういうわけでラザリッちゃんルートがあってもよかった。ラザリッちゃんかわいいよラザリッちゃん。
うーん中々進まんのう。
いいスロット防具も出ないのう。
そろそろ一般人クエストが面倒になってきたのう。
まぁがんばろう。

おーけー?

>Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

>誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。
>(注文日:2010-11-23 )(注文番号:)
 
>   "初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02 BOX"





>誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。








>誠に申し訳ありませんが、(ry





やあ笑弥だよ。
っていうメールが明け方5:40に来たんだ。
はははっ。まさかと思ってたけど、まさにkonozama\(^o^)/だよ。
…いや、まだ一方的なキャンセルにはなってないから、…いやダメだろう…orz

ちくしょう…ダンサー兄さんをすごく楽しみにしてたわたしの心を弄びやがって…!
今日の癒しなんかもうRガンマン装備のネコ耳だけだよ…!うわーんうわーん!!
ネコ耳とかなにこれかわいい!2での頭装備は一貫してネコ耳だった笑弥には至福アイテムですね!
装備的にも強いし!スキル値固定って素敵!
レディアント装備は強いけど、見た目でつけてるからなぁ、胴体がちょっと気に食わない。コートはいいけど中が気に食わない。ということで、胴体だけ絶賛リスペクトで他はレディアント装備に落ち着きました!
あ、あと闇属性の銃も付けてないや。闇だし。なにより見た目が気にくわねえんだよおおおおお!!!!!!見た目重視っつってんだろおおおおおおお!!!!!!!

とりあえず、ネコ耳かわいいよネコ耳。
上位レディアントのネコ耳の色は何色なんだろうなぁ…ふふふ…





ちくしょーねる。

あがったぁぁぁあ

久々に深夜のテンションで絵を書きなぐっていたよ!
やっぱ紙にがりがり描くの楽しいわ!
深夜のテンションなら兄さんのアヘ顔だってがんばるよ!あはははは!僕にもヤれるんだ!




うん、ねるよ。おやすみ。
写真は初めて描いたロックスだよ。まだ深夜テンションの上がりかけ時の。

ぽよ

イアハートちゃんのが好きな格好だなぁ。




やあ笑弥だよ。
グラスバレーさんはキライじゃないんだけどね、声が苦手なので、いっつも2階でぼっちだよ。
あ、でもニアタさんがきてくれたから一人じゃないね!
今回のニアタさんはなんかプリッツとかの箱で作れそうだよね。
そんなニアタさんを見てわくてかしてるガイ様まじかわいい。
扇風機の前であ゙〜〜〜ってするガイ様まじかわいい。
モフモフ族に混じってキュキュキュするガイ様まじかわいい。
なんだマイソロ3はガイ様萌えのゲームだったのか!!!
なんだよう…!ガイ様かわいすぎだろ…!
カイウスルビアは相変わらずニヤニヤかわいいし、キールメルディもニヤニヤかわいいし。
スキット見るの楽しいけど、量が多いのと、固定場所発生とかが追いかけ切れんわ!

まぁそれでもガイ様の上記スキット見れたからいいよ…。

そんな今のメンバーはジェイ兄貴リヒターさんでござる。今のところはエミルを一番連れまわしてるけどね。
作戦が悪いのか、回復役に入れてるはずの兄貴より、リヒターさんのがヒール発動率が高いという。
まぁ、ぼちぼち。
というかそろそろリリス仲間にしてこなきゃなぁ。コングマン入れに行ったときに出てこなかったからしばらく放置しちゃったよ。



しかしそろそろメンバーのみんなの頭の上のクエストが眩しくなってきた…。




ところでさっきとある言葉を変換したら何故か候補にセバスチャンって出たんだけどどういうこと…!?
字数と、ん、しか合ってないんだぜ…!?え!?どういうこと!?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ