ぎょうざ

くろいこ

一回消して書き直したら、おめんの紐わすれちゃってたよ。
どおりで頭がすっきりしてると思った。



最近っていうか、一月くらいまえに家の電話があたらしくなったのですよ。
でないことが多いので、履歴とナンバーディスプレイのためにだったのですが、これが意外と役に立つ。
田舎なので、電話口で名前を言われなかったり通称で言われちゃったりすると、笑弥は近所の情報からっきし+忘れっぽいのでかなり大変だったのですが、ナンバーディスプレイ様はちゃんと登録しておけばゆっくりっぽく名前を言ってくれるので、スムーズにやりとりができるわけですよ!!
まぁ登録してないと都道府県しかいってくれないけどね。

ちなみに電話帳登録はママンがしたわけですが、パパンの携帯番号を間違って入れてたらしく、パパンからの電話がしばらく不審人物に思われてたそうです。

それにしても、宅電が自室配置ってどうなの?
でもよく考えたら2年位前も普通に電話配置されてたわ。しかも親機。全然普通すね。笑弥が自宅内での寝床を変えた回数よりかは全然普通すね。自宅なのに自分の部屋ないんですよおかしいですよね。上の兄弟が家出てったからその部屋使ってるだけで明確な自分の部屋ないんですよおかしいですよね。まぁお前のものは俺のもの俺のものは俺のもの精神で自分の部屋扱いになっちゃってるんでもうどうでもいいんですけど。




もうちょっとしたら明日の準備。
それまでは昨日の続き。
今日は今日。

がすたんく

すごく眠いィィイイイ

 

我慢できなくて単行本を買ってしまった…
アキラとスーパーうちゅうねこが…アキラが…
アキラがかわいいのが悪いんだ!!
ねこ回がもう最高だ…!
しかしアキラ…1話はちゃんと仕事してたのに…銃がないからあんなにヘタレバカに…萌ゆる。


ということで、いつものとこ(使えねぇ本屋だと(心の中で)暴言を吐く本屋)じゃなく別な本屋に言ってきたのですが、別な本屋なのでたまたま写真集平積みのコーナーを見たわけですよ。

とおり君写真集の表紙が眩しくて思わずガン見してしまったんだぜ…!
横にあったグラビアおっぱいももちろんガン見しました。しました!もちろんです!!まぁ好みのおねえちゃんいなかったけどね。
とおり君写真集ちょっと中身がみたかったです。

まぁとにかくアキラのおかげで久々にジャンプコミックスを買ってしまったわけですが。アキラとねこって表紙にいたんだね。買ってから気付いた。

 

やっと部屋の片付け7割終わった…。
コタツを出すに出せないのでまだしばらくこのままだ。
でもゲームはできる状況なので来週になったらするよ!!
今週はもうやれる時間がないからー!!


ではおぱんつをつくるさぎょうにもどります。
しろいおぱんつだとぶりーふにしたくなるのはなんでなんだぜ。

おぱんつ

900円で勇気がでたので真っ二つです。あわわわわ。やっちゃったもう戻せない。
ファスナーよりマジックテープのほうがいいではないかと助言をされたので、そのうち買いに行く。
そんで明日はおぱんつとシャツをつくろうと思う。
おむつブリーフマフラーはちょっときつい。


今日はちょっと切ない出費をしたのですが、その出費のことの帰りに某スーパーの駐車場で、ゆるいスピードの接触事故を目撃してしまいました。
メコッてなる瞬間も見た。
なにがどうしてああなった的なのはさっぱりなのですが、
(多分、頭から突っ込んでた車が同時に出ようとして(その際の出る方向が逆だった)めこってぶつかった)


…自分の説明下手はおいといてね、とりあえず「先に謝ったほうが負け」といわれているので、謝ったほうが悪いのだと思います。
駐車場から出るときは、ちゃんと確認したほういいよマジで。マジで。
ラッキー駐車場のありがたみはこういうときにあるね!!
というかラッキー駐車場がもう頭から離れなくてどうしようもない。ママンも普通に言う。なにあの浸透率。するっとでるんだよ!!
見つけるとするっと「ラッキー駐車場★ミ」って出るんだよ!!
くそうおにいたんめ…!
今日は飲み会でいなかったおにいたんめ…!!
ちゃんとウ●ンの力飲んでったおにいたんめ…!!!
犯人はお前だおにいたん!!!

 


でも、そっちは浸透してもラッキートイレは流行らないと思います(`・ω・´)

考えろ考えろ

黒スーツのグラサンのモノクロ画像を見かけたのでアキラかと思ってクリックしたらデュラララの人だった。
見たことないけど嫌いじゃないけどがっかりした。


最近毎日誰か時給30円以下省略みたいなことを書いてたのですが、なんと心優しいエンジェル長老が本日お手伝いに来てくれました!!神ですよエンジェルですよもう。
ニャンなんかね、間髪いれずに「模様替えが終わったら呼んで」だよコンチクショウ。別に君には期待してないよ!!
とにかくあれだね、心優しいエンジェル(長い)長老はもう嫁に来てくださいお願いします(土下座)みたいなね。
まぁ「家にはもう嫁がいますから」とお断りされるのわかってますけどね。わかってるよう!!言ってみただけだよう!!
とにかく(省略)長老が手伝いに来てくれました。
おかげで雑誌をまとめて結んでどっこいしょー!の作業が今日一日で終わったのですよ!!やっほおおおぉぉ!!!!
ちなみに魔王切り取りは長老が来る前に自力でおわらせました。がんばった。自分がんばった。
なんかね、雑誌を全部部屋から出したおかげですごく広いです。ものすごく広いです。いや、雰囲気とか気分とかだけなんだけど、そんな感じなんだよう!!!
これでもうすこし片付けをがんばればだいたい終わるからがんばろうっと。
しかしどう配置すべきか…うーん悩むです。

っと、今思い出したけど、そういや謎のドリンクをそのままにしてしまった…
明日…いや明後日のみますねありがとうでした!
増田フリーダム(仮)がんばります(棒読み)




それにしてもいい加減パソコンスペースの微妙さを何とかしてコタツを出したいです。パソコン周りにフィギュアがなにもないからさみしいんだおおお!!!!

ショートケーキぬこ

久々に月曜にジャンプをみたので。

ぬこアキラはイイ!!
アキラかわいいよアキラ。
スーパーうちゅうねこより頭が弱いアキラかわいいよ。はぁはぁかわいいなぁ。
アキラとねこを見てるとなんだか単行本を買わないといけない気がしてくるから困る。
思わずアキラを描いてしまった…初描きだっていうのに…くやしいっ!
しかしリリエンタールといいねこといい、あのかわいさはやっぱり作者しか出せないなー。かわいくない。


今日も絶賛掃除中ですが、というか掃除しかできないという。
パソコンでさえなかなか微妙なスペースでやってるものだからまた微妙。
ゲームもできねぇ!!ゲームができねぇ!!
ついでに本をまとめる紐もないから片付けも進みやしねぇ!!

切り取りはマスターの「おおおおおおおお(ry」まで進んだよ!!25冊分くらい。
昨日よりうまくなってる!気がする!!でも5冊に一冊はやっちまうんだよなぁ…ふぅ。
あと残り30冊…くらいかなぁ…うん…うん……
誰か(省略されました)
おっぱいとふとももを強調するような服を着てベッドの上でごろごろしててほしい。主に目の保養的な意味で。その際は、その際は!勝負下着でおねがいします!!おねがいします!!




…コスプレでも…、いいよ?




明日紐かってこよう…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ