うっ

わたしは悪いオタクなので娘さんのこすぷれいのキャラクターの名前を教えてあげるのだ。デュフフ。







よーしねるぞ!!!!明日仕事が終われば!!!!
しょくだいきりくんのお風呂シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん1!!1!!!!!!!1!!

よしっう

ねるぞい!!!!

ちゅわっ

また昨日も力尽きて寝ました。
さいきんほんとやばいな…。わいのストレスもゆきだるまやー。 



というかな!!!!同人で言うならな!!!!
コピ本は自分しか関わらないから当日朝までつくれるかもしれないけどな!!!!!
印刷所に頼むのは〆切あるだろ!!!!!!
短納期はな!!!!!!金払って待ってもらってんだよ!!!!!!!!
お前は私に金を払ってんのか!!!!????????
違うだろ!!!ちがうだろ!!!!!!!!!!!!! 
コピーだとしてもな!!!!!???
こっちがコピー裁断製本やってんだよ!!!!!!
お前が原稿完成させないと次の工程に進まないんだよ!!!!!!!!!!!
さっさと描けこ○すぞ!!!!!!!!!!!! 


っていう感じになってる。
自分で例えといてすげえあってるわこれ。 
つらい。自分のせいで自分の仕事が遅れるのはしょうがないとおもうけど、人のせいで自分の仕事に支障がでるのほんと無理。
ただでさえそれで苛々するのに同じようなタイプが三人もいたら倍率ドンですよ。しぬわ。



あーむり。

むりよむりよ

うるぴなちゃーん




はやくしないと脳内でゲーマーオタクなうるぴなちゃんになってきてるはやくしてくれ…


今日も誤差出してしまったよー><くやしいよー><

げっとだ

このあいだ描いてた代理ちゃんとたすさんの使わなかったところ。




口の端がいたいよー。
切れたとかじゃなくこれ火傷からの怪我だよな。
焼きたてのパンを口にくわえながら作業るのはあかんかったんや…!!!
最近めちゃくちゃくしゃみもでるし…
うーん冬眠したいよー。
なんで人間は生命を維持してるだけでお金がかかるんだろー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ