はろいーん

吸血鬼の格好がよくわからなくて1時間悩みました。
こんなんだったらおとなしく狼男という上半身裸体のこれなんのプレイ?を書けばよかったかなと本気で思った。てことでアミーゴ吸血鬼とうさんくさ吸血鬼は長老の家にいってお菓子をもらってくればいいんじゃないかな!!

お菓子!!お菓子!!って思ったら今日31の31%OFFじゃん。また食べ損ねた…!!
だって31あるとこの逆方向にいってたからさ。件のホテールに行って我が物顔で堂々としてました。すいませんただの足なんです。おかんを乗せてきただけなんです。
今日は寒かったのと、前回メロンソーダで失敗したからちゃんとコーヒーをたのんだよ!!
コーヒーはおいしかったけど、前回はシュガーポットにはいってた砂糖が、普通のスティックシュガーになってて残念だった。残念だったので、いつものように砂糖をダバーと入れて、出てきたミルクを全部入れて飲んでやった。つくづく残念な飲み方だ。



気付けば10月も終わり11月とかもう死にたい。
今日で近所のショッピングセンター(?)が完全閉店してしまった。
バッグ屋のアナウンスの「29年間のご愛顧ありがとうございます」になんか泣きたくなった。
なんだかすごい消失感を感じるのはどうしてなんだろう。

そいえば

冬の当落がわかる時期なのですね。
今回は応募しなかったからやきもきする必要がなかったのですがなんとなく。
かきたいはなしはあるけどいよくがわかない。


それよりもなによりも、上映前は公式で11月から公開になってたくせにすでに上映してるMOVIXテメーをゆるさねぇ。
17日からだったとかどういうことだ…!!

でも11月末だけどフォルテでもやるとか。さらに近場じゃねぇか…、ゴクリ…!

ごぜんさまっ

なんか載せてない絵があったかなぁと。
多分載せてない。




おねえたまのお家に遊びに行ってきました。
いつのまにやらエウレカ上映会になってしまい、気付けば午前様になっておりました。
いやいや、だって止めどころがわからないんだもの。いつも気になるところでレントン「つづくっ!」テメェ!!って感じ。
最初のほうつまんねーとかいっててすいません。2クール目からなんかおもしろかったです。
笑弥はドミニクがアネモネにヘタレてるあたりが好きです。ニヨニヨします。
来週も行く予定があるので(なにもなければ)、また続きを見ようと思います。

しかしリアルにーにーに言われてるからとはいえ、にーにーが仕事でいないときに行くから、なんだか笑たん間男みたい!!
お泊まりして朝帰ってきたら、アッー!鉢合わせちゃったーとかデキルヨ!

まぁ泊まってっていいっていわれてるけどね。




さて、明日はマミーを件のホテールと件の寺に連れてった帰りに、にーにーをお外につれていけるような箱を買いに行こう。100均ってすばらしい。おにぎりケースとは考えるもんだな〜。

認めたくないものだな。自分自身の、つるつる脳みそ故の発想の貧困さというものを。

300えん

DLコンテンツの学生服ユーリさんがまさかお団子だったなんて…!!!これは想定外!!これは想定外!!(大事な事なので(ry)


今日はなんか微妙な三次元夢を見ました…
洋服ダンスがなぜかトイレという以外はいたって普通だったのですが(そこが一番おかしい)
みんなでなぜかDBを見ててまさに「孫悟空登場!!」というところで、全員なぜか拍手喝采。
私はどこかに行く用事があったのに、「DBの続きをすぐに借りて来い!」と命令されてるところで目が覚めた。






なんだこの夢。






どれだけ孫悟空だったんだと。
そんごくうで一発変換できるのかと。
もうよくわからん。




プリキュアパンをもらったので、中のシールを楽しみにしてるのです。
でも正直言うと、プリキュアパンよりも、一緒にもらったコーヒーロールが食べたいのですが、なんか雰囲気的に「プリキュアパンは笑弥のだな」みたいな感じなのです。
明日残ってるといいなぁ。
プリキュアのパズルはラビリンス側があったら確実に買ってた。

げそ

ちくしょう!!光彦は見たら気になるってわかってたから見ない気だったのに見てもうた!!見てもうた!!もうだめだ来週から見るしかないじゃないか!!録画してある1話も見直さないといけないのか!!
光彦ドラマはほんま鬼門やでー。原作は1冊で挫折したのに(正確には読んでる途中の本がどっかいったから止まってる)


かわいいマウスアイコンを見つけたので、かえてみたー。
でもいままでのに慣れてるから、やっぱまだ慣れないなぁ。
かわいいのはいいね!かわいいのはいいよ!!
デスクトップがものの見事に兄さんまみれで逆に笑えるね!!
でもかわいいからいいんだ!!もふふふふ!!!



踊ってるときに気付いたんですけど、私、腰振りができないことに気付いた。
なので、踊ることができないみたいです。ニャンのように軽やかになんて無理だったの!!
ココアのほうは9割方踊れるようになったよ。大まかになら教えられるから〜。




小五郎のおっちゃんの声は力ちゃんになるのですね。力ちゃんいい声だなぁ。
最近の力ちゃんはハクオロさんしか聞いてないや(うたわれ何年前だよって話よね)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ