けこーん

末永く爆発>ヽ(´ヮ`)ノ<オメデトーデトー










やあ笑弥です。ヽ(´ヮ`)ノ<オメデトーデトーって言いたくなるのはしょうがない。うん、ここで言うのもしょうがない。
今日の個人的一大ニュースですた。
昨日のはルカさまオタメータメーだよ。
ちなみに今日一番やっちゃったことは、



明日の準備し忘れたあああああ。


って感じ。
しょうがないから明日の朝電話するよ。
どうせ歯医者だから早起きしないとだし、ちょっとだけ早起きするだけだし<30分



今日は夜にマネージャーが来たのだけど、会話がちょっとかみ合わなかった。
お店のPOPの話になった際に


(゚∀゚)「笑弥さんさー、ピーオーピー作れるの?」
(・ω・)「ぴーおーぴー?……あ、ポップのことですか?」
(゚∀゚)「ああうん、そうそう。でさ、ピーオーピー作れるなら作ってもらってもいいかな?」
(・ω・)「ポップ作るんですか?いいですけど」
(゚∀゚)「本当?じゃあ今度ある販促のピーオーピー(ry」


…まあそんな感じだったんだけど、言い方が違うとなんかかみ合わないよね。そんな話。
どっちも合ってるんだけどさ、うん。
なにで作ってるの?って言われて、画像編集ソフトをうんたらって言ったけど、詳しく言ったらオタってばれるじゃないですかやだー!
でも前に作ったのとか、今回ちょこちょこ作ってる飾りに関して褒められたので、とりあえず(*・ω・)ドヤァって顔しといた。
しかし今週末からの作れって、すさまじい無茶振りをされたんだぜ…
色とかさー、大きさとかさー、なんもわかんないのに。しかも土曜からなのに、届くのが木曜か金曜で、わたしは木曜と土曜日お休みですがな。
水曜に届いてくれるのが一番ありがたいのだけどなー。
まあ考えてみます。






明日は歯医者だぜおやすみ!
なんとか詰め物が取れずに済んだぜ!
そういえばモダンタイムスの前編よんだから、後編買ってこないとなー。歯医者のときに読んでたけど、このあいだ火葬中に全部読んだっちゅーねん。





今日の進み具合。
草薙剣げとー氷銀河の氷の剣とルーラー(白)からスマウグげとーニアたのむ!ゆずってくれ!クジンシー撃破
がめつさが足りなくて、氷の剣を売れなかった…残念…。モニカなんだから要所要所でがめつくいけばよかった。

えー

わたし(応援)にいわれてもこーまーるぅー!









やあ笑弥です。
今日は職場から5分の姉妹店に応援いってきました。
今日は人が少ないから、反比例して忙しく感じるというね。そんなとこにいかせるなんてひどい!
まあとにかく。
わたしにいわれてもーということを言われてしまって(´・ω・`)こんな顔をしてしまいました。
理不尽な世の中だぜ。
いやわたしに言われたことがじゃなくて、お客さんからしたら、わたしが応援とか今日しかいないとか関係ないし。




今日はとりあえず東へ流されてきたのと、ダンダークとビューネイとその5分後にグゥエインふるぼっこっこ。
5分は宿にとまるのと、パブで情報きくのと、山登りと、装備確認。戦闘時間はふくまれません。
ふみつけとブレードロールの見切りがほしいよー。
ダンダークで閃かないかなーと、ギュス様以外隠れて、ギュス様に素振りさせてたらうごごごごされてしまった……
そのかん4回くらいしかつかわれんかった…。
どこかで見切らないとなー。
ほかにもいろいろ見切らないとー。
いまはアリエスたん続投とキャットをいれてる。
ヨハンをいれたいよー。補助専(もっぱらジニー)もいれたい…。
ボルカノ様とギュス様は最後までつかうんだい!ギュス様は若い方がいいな!
けっこう雑魚戦をしたから少しはモンスターレベル上がってるかなー。
敵避けがヘタなんですねわかってます!
ルーブ山地くらいなら上手くいけば一回も戦わないでグゥエインのとこいけるけど。
結局1万オーラムもらいそこねたぜ!くそぅ!




よっしねるー!オヤスミースミー!

くいこみっ

ねむむ









今日は早番だったけどすごくひまだったんだぜー。
帰りにスプーン目当てでデコポップシューを買って長老宅におじゃまんぼなんだぜー。
スプーンかわいいよねスプーン。
味はともかくね。スプーンかわいいよね。
今日はそういうことで一時間くらいやったけど、とくになんにも進めていない。

明日は応援だー。めんどうくせいぜー。いきたくねー。
おやすむぃいいいい。

にぷれす

ぱっこん移動させてつかれた。







やああ。今日もおやすみだよ。
べつに休みばっかあるわけじゃないよ。
先週今週とすっごいめずらしい連休だっただけだよ。
笑弥のシフトは一番残念仕様だからね。なんなのもう。なんなの。いいけどさ。
外がなんかしろかったので、今日も引きこもってゲームしてました。
そりゃロアリング道場だって通いますよ。今日はすさまじく作業だった。
おかげで玄武術は天雷以外は覚えられたし月術はヴォーテクス以外だし、太陽術は……なんかいろいろ。朱鳥は全部覚えたよ。火の鳥が一番最後だった。
しかし召雷とメイルシュトロームは覚えると思ってなかったからアリエスたんぺろぺろ。背後からがばっとしたい。tkb攻めとか。サジタリウスあたりがすればいいとおもう。
まぁ笑弥はアリエスたんは短髪ぴょんぴょん派なので、ロン毛はお呼びじゃねえんだよおおおお!!!!(ただし脳内に限る)
いいんだよ見た目はみんな一緒だって。色がちがけりゃ……同じでもいいけど。
まあとにかく宮魔男は色違いであればいい。
アリエスたんはパジャマと絡んでればいい。
不憫であればいい。
なぜ最初にエメラルドたんに火の術しか教えてもらえないのか。風でもいいじゃない。風でもいいじゃない。

だがきっとそこにアリエスたん不憫萌えがあるのかもしれぬ。
それにしてもロアリング先生は閃きレベルなんぼなのかしら。
召雷とかみれば30くらいまでなら覚えられるっぽいけど。
月術適正つれてきてヴォーテクスをどうにかこうにか……さすがにボルカノ様に全部まかせるのはねえ。



最初に戻って、とりあえずパソコンをどうにか置いたのでつかれました。
しかしペンタブつけてみたはいいものの、動きがとてもびみょうなので、ドライバインスコするかなーとおもったらディスクみつかんねーし、しょうがないからHPにいってドライバダウンロードしようと思ったらなんか不正フォルダみたいになってできないしもう意味わかんない。
また後日する。もういいや。




明日は早番!今からお風呂だよ!おやす!

こけっ

miraiのPVの兄さんかわゆうううういいいいいいいよおおおおおおお!!!!!!










やあ笑弥です!ぺろぺろしたいね!!すごくぺろぺろしたい!!!
けつまずいてる兄さんかわゆいよおおおおはぁはぁはぁ!!!!
あんなの見せられたらすごくほしくなるじゃないかばかぁ!
新しいぱっこん(現在床放置中)なんか買わないでそっちにあてればよかったああああああ!!!!!



なーんていってももう買っちゃったものはしょうがない。
というかいい加減使えるようにしろよってねぇ。
「LED液晶だから電気代も安いですよ!」っていわれたんだから、絵を描く以外のネサフとかあっちですればいいのに。exeファイル移すだけでずいぶん使えるようにね、なりますよ。いまやってるのだってね。
もうこの面倒くさがりなんとかしてー。とうとう台所までお湯を取りに行くのが面倒になって、電気ポットさえ持ち込んでるこの状況。
トイレとご飯以外部屋の中で生きていける人間にとってはとてもやばいひきーっぷり。


そんなこんなで今日はずーっとゲームしてたからね…はははっ。
とりあえず、ハーマンさんが邪魔だったので、謀殺…じゃなくて。じゃなくて、フォルネウス倒してきた。
次は…たぶんフラグ的にビューネイかなって思いながらも東に行こうかどうしようか…
しかしこのまま行くと確実にボルカノ様がボッシュートされてしまう…!
いやまぁネフト族なら今の戦力で十分戦えるだろうけどよう!
二人ほど入れ替えようかなー。まようなー。
とりあえずギュス様はもうしばらく使う。
術素質がないばかりにニャンニャンにじろじろ見られた挙句鼻で笑われるギュス様を想像したら泣けた。原作からしてそうなんだけど、泣けた。




昨日のついぴくはどうしてああなった。だれか原因おしえてままん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ