おとしもの

なんでなんだろー><



ここなんにちかでスマホについてるメタルチャームが2個なくなってしまった。
なんでや…。家ではあったから職場かその道中のはずなんだけど見つからないんだよね…
かいとにーさんのほうはずっとつけてたらから結構おちこんでるよ。おちんこでるよ。
もうかたほうは…まあ増産可能だからどうでもいいっちゃいいんだけど、それでも1年くらい付き合ってたから悲しいのはかなしい。



んぬー。どこいったんだろー。かなしいよー。

ぽんぺっぺ

ぼくものやっと秋になるぞー。

住民がみんな優しいからあいさつ回りが楽しいなー。



しかし今日は昨日のいもほりのせいで下半身の筋肉痛と姪にくらった膝蹴りのせいの下半身の打撲と腹痛で股関節中心が痛くてしぬわ。

えぶり!

ほりでーしたい



今日はすごく働いたぞ。
日曜大工したりじゃがいもほったりぼくものしたり。
はじ大の主人公並みのちからがほしい…

ぱんぱん

つかれた!ねむい!ねようか!!!!!!



ぼくものに意識をほとんど持っていかれてるからどうにもネタが浮かばないよね。あはは

ださんちゃ

さだちゃんの髪型に慣れてきた気がする。
というかさだちゃんジャージがどうなってんのおしえて…><





うーん今日もまたしゃべりすぎたきがするな。
まあ別にクソオタだってばれてても問題ないからどうでもいいんだけど。
オタクですよすきですよグッズもあつめますよなんでもしますよええ。
ただクソ腐女子ってばれるのはかんべんな!!!!!!!
燭台切くんとはせべの組み合わせ思わず燭へしっていいそうになっちゃった!!!!
あかん!!!!それカプ名だよ!!!!!!



とりあえずあんすたなー。勧められたけどなーうーん。
ただキャラを知っとく分には見れるのが増える分損はしないんだけどね。
とうけんもそんな感じではじめたし。

いま?ずぶずぶですよぉこの沼(一人用)あったかぁい><
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ