いちねん

あっというまだった。







今年を振り返ってみてもべつにどうということもなかった。
友達ともほとんど遊ばなかったし。
そもそも連絡もほとんどとらなかった…。
とる用がなければほんとメールとかしなかった自信がある。
別に引きこもりたいわけではなかったのだけど。
個人年金つみたててももらえるまで生きているかどうかがわからないレベル。



やばい(こなみかん)

ついでに腹痛い。
とりあえず今日で個人的仕事納めしてきたのでテレビを見ながら新年むかえるよ!

げほげほ

とてものどがいたい

ぐぬぬ

正直やることなかった。
というか思いっきりのどが痛くて声が出ないね!風邪ダヨコレ感全に!!!



今日はとりあえず休みだったので部屋の掃除とかを。
大掃除はしないから小掃除くらいでいいやてきな。

コタツと布団をすこしバージョンアップさせたぜ!
こうしてどんどん量がおおくなっていくんですねわかります。

とりあえずweb用のあけおめ絵は描いたし2014年もあと数日だ頑張るぞい。

ぬるり

忙しかったからぱんつ脱がせるのしゃーないよね。
よっし了承済み!






今日はな…クソいそがしかってん…。いや別に仕事全体では忙しいとかではなかったんだけど、
なにぶん人が…人がいなくてな…なんでこんないないねんっていうくらいいなくてな…
まあ原因はどう考えてもくそ副店長のクソシフトのせいなんだけど。
もうクソ副店とクソ店長異動しねえかなあー。

どぅどぅどぅ

っていうね。まだかってない。





あかんもうねむいむりねよ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ