「げせぬ」

今日の報酬はみるたま一個。




いやあ割のいいおしごとですね!!
あいすをあげるだけでいいなんて!!
どうせ90円なんだろ!!
(※先日診断メーカーで黒っぽいさんちを診断したところ、デートとかなんかその辺くっそ高いのに、オプションが、カラオケ無料、コスプレ90円というなんだか謎の診断をされたという経緯。
あの時はなんだおいちゃんのくそやっすいお給料でもおぱんつ脱がせられるんだ!とむだに興奮しました)

うーねむい。
明日はおでかけしなー。買い物しなー。
プリンタのインクとか。
エクセルだからネットプリントでもいいかなあ。

しーぴん

おいちゃんはおねむの時間です。






というか昨日眠るに寝れなくて寝たの確実に4:30以降だということを前提に置いてよね。
今日は早番だったので7時おきです。
あはははは。
早番だったので早く終わったから病院に診断書とりにいったりシュークリーム買ったりとかいろいろしたよ。
診断書もらってさ、これで保険おりないと、おいちゃん1,300円損こいたことになるんだけどどうすればいいんだろう。
だって5000円まではか○ぽさん出してくれるって書いてたけど、診断書6,300円だったんやで。
おりますよーにおりますよーに。


とりあえずねむいっす。



しかし久しぶりに見たけど、出来合いのこすぷれいいしょうってお高いのね…
ヤフオクでも高かったわ…

じゃんぴ

ちょうど12時くらいの時報で目が覚めた。





今日は寒かったので家からでませんでした!
まぁ普通だよね!寒波さんいるんだもん!むりむり!わたしちょうさむがりだし!
ということで見てなかったパンパカパンツのDVDを見て牧場進めてました。
なんだかんだとやらなかったりするけど、発売してから1年経ってるんじゃないですか。
わたしが買ったのは3月入ってからだから、購入してからはまだ経ってないけど。
まぁ長くやってるもんだ。
とび森もかおうと思ったこともあったけど、なかったので欲が薄れたよ。
でもこの間買ってもらう夢を見たけどね。ははは。


してくれるならしてもいいけどする場所に赴くことは出来ないと思うんだよねー。
おいちゃん胸に詰め物しないとできないよー。

ぐぎー

日記の絵を描くのに苦労する時期になってきたんだぜー。
ぞくにいいうスランプ的な!!



たぶん眠いからですねわかります。
ひさしぶりにゲームしたよー。
ぱぱがんばって倒してきた!三人身を護るにして一人で挑んだよ!
初めて鬼畜とうわさのサイカトリス見てきた。
あの回復はひでおですね。じゃなくてひどいですね。びっくりした。
まぁさいしょのほうに一回だけしかつかわれなかったから、どうにかこうにか倒せたけど。
ぱぱ戦前のセーブデータはとったのでいつでもたたかえるよー。うえーうえー。





うーんねむい。

さむくておいちゃんしんじゃうよー。

すとらっぷ

ルッちゃんはPTメンバーの中でおにゃのこレベルに色白さんなんですよ。
前作でヒロインと思っていたジュード君と並ぶとあれ?ジュード君ふつうじゃねって思うレベル。


とりあえず眠いんだぜー。
明日も仕事だけど夜遊びしてやったぜー。
悪い子だろーw
明日のためにもうねるよー。ふろはいるよー



パンパカパンツはヘロヘロボナーが癖になる。なんでだろう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ