ねむー

進捗よくしたいんだよぉ頼むよぉ><







と、アイコンに使ってるけいの差分アイコンをせっせと量産中なのであった。
おれ、一定数たまったら斜めに配置してなんかの壁紙に設定するんだ…!
いやほら、ぴくしぶとかついったーとかそういうな、うん。


とりあえず今日は眠すぎてすすまなかったからもうねよう。

ぐぎぎ

昨日からのどがいがいがするんだぜ。



なんだろうこれは缶チューハイのせいなのか…?
昨日はそうだと思ってたけど、わりとマジでそんな気がしてきた。
缶チューハイなんて一年に何回飲むかってレベルだからなあ、ようわからん。




ゼス()やってたけど、セーブ時間が長いからめんどうくさくなってしばらくノーセーブですすんでたらうっかり雑魚に全滅されられて1時間パーになったぜ!!!
ロードがながいのもあれだけど、セーブが長いのもイラッとするなあ…
いったいなににそんなにかかるんだよあれ…
またはいはいロゼさんすげーすげーからみるのかあめんどうだなあ…

まあな!

今日の浮かんだネタのオチって言うかついでと言うか






ひさしぶりにチューハイを飲んだけど、やっぱチューハイ自体が合わないんかなあ。
すごくのどがイガイガしてくるんだよね。
うーん。この特有の味ががgggってなる。ぐぬぬ。

おっさんにはやっぱり梅酒が至高なり。ねよねよ。


あしたはやすみやでーリュックサックほしいでー来週お出かけするからなー。

ふぬぅ

うつる

きぃええ

まぢで飛び込む5秒前







まあ避けられるけどな。
職場の人の異動で寄せ書き的なのを書かなくちゃいけないので、例文にらめっこでがんばろう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ