こっとん!

ということでさーちーわんはひどいことしたね。







やあ笑弥です。大事なことだから二回いいました。
どういうことなの…!?なにがどうしてあの毒々しい色がああなったの…!?なんで合体させちゃったの…!?

メロンオーレ<あなたと合体したい\(^o^)/

ってか!ふざけんなよばかぁ!!白い部分だけで十分なんですお前なんてお呼びじゃねーんだよ!!
うぅぅうううー…ひどいやひどいやばかー!
しかしあの入ってるチョコは歯に詰まるタイプのチョコかしら。それが問題だ。
あまりにもショックなので、わたしはポッピングシャワーの緑部分といちごみるくのみるく部分を食べたいと思いますまる。

そういえばなんかとくに情報を見てたわけじゃなかったのだけど、なんか無性にmiraiがほしくなってきた…
兄さんが兄さんがかわいすぎるから兄さんがかわいすぎるからどうしよう。
ルームで兄さんがどのくらいぺろぺろできるかによって、まじで本体購入するんだけどなー。
まあ後々やれるゲーム(牧物とかルンファクとか)が出るし出てるしで、wiiさんよりかは使うわなとは思う。
wiiさんはほんまテイルズ専用機やでー!






おっぱいにうもれたい。みっぱいでもいい。ちっぱいでm

あーえーうー

おっぱいだいすき〜









っていうね。やあ笑弥です。
昨日はうっかり睡魔に負けました。
寝るだけ寝たのにまだ眠いとはどういうことなの…
睡眠が足りてない。だって冬だもの。冬眠したい。もうすぐ暦上は春だけど。
電気毛布がいらなくなったら本気出す。
だってわたしは寒がりだもの。
春秋と冬の違いは電気毛布の有無。それいがいの布団の量はかわらない。わりとまじで。



うがー。内職がすすまーん。
というか保存ができなくて一回消してもーた…
もうやだ明日は別な仕事するからいいもんふがふが

ゆ!き!

雪やべえ。







やあ笑弥です。
なんですかね、昨日は暖かかったと思ったら今日の雪。
また明日は死ねと申すか。
でもこの間みたいに平日じゃないから、会社に行く人たちが辛いわけじゃないね。
またアイスバーンだマヒャドだドヤァって言わないといけないんですか任意です。
明日の朝こええええよおおおおおおお!!!!いきたくねえええよおおおおおお!!!!
でも今日も明日も暇なのかなー。明日は…まあ普通かな。
あそこなんか雪がやんだ次の日は普通に来るからなぁ。




あしたはガンバルゾー。イクゾー。うぼぁー。




そういえば今日の朝にようやく発送メールがきたから、明日か明後日にくるかなー。
なんか見る限り意外と高評価っぽいから、ちゃんとやれればいいな。
具体的にはバーサスいじょ(

あきあぎ

エミラタもすきやー。









やあ笑弥です。別に二重人格萌えではなく、ツンが好きなだけです。リヒターさんが好きです。
今日はお休みだったので、のんびりまったりしてました。
朝というかまあいつも昼だけど、起きたらまた漏水のためのプチ断水になってて意味がわからないよ…
今年に入って三度目だぞごるああああああ!!!!
もうなんなんだよ…
まぁ今日はすぐに応急処置等々したので、夕方には終わりましたけど。
これはもうなんか取りついたのかもしれんね。

明日はやる気があったら近場にオープンしたコンビニにしょうゆをもらいに行こうと思う。
近場といっても、結構遠いけど。近場って半径何キロくらいなんだろうねよくわからないよ。

ちっぱい!

ゆめがつまってるって言ってるから泣かないで!







ちわーわ笑弥です。
そうだシアンを描こう!まくばさんはちょっと難しいかな…
でっぱいを夢見たミクさんをははは(笑)ってしたら拗ねられた。の図。
色が違うのは普段サークルから適当に作ってるというのが丸わかりだね!
肌色しかパレットつかってねーもん。この肌色さえも、ちゃんと肌色肌色してるのかさえよくわからないし。

まあいいか。
今日は長老が来ていったんだぜ!好きね17番。
ブログも見れるようになっていたよおおおお!!!これでもうやきもきする必要ないね!ひゃっほう!
明日はわたしの切実な思いを伝えといてくだしあー!


あまぞん情報が確かなら、…うぅむ、合うのか合わんのかよくわからん。
櫻井さんは好きだけれども、合うかどうかはまた別よね。
しかし変なところからだなぁ。まるでせがの情報のあれを思い出すよ。










頼むから本部に直で言ってくれよー。末端に言ったってほとんど届かないんだぞー。
というか近場の店のクレームをうちで愚痴るなよー。
今年に入って2ヶ月だけど、なぜ近場の店のクレームをわたしがうけなければいけないんだ…。しかも2回目。おっかしいなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ