しゅびーん

戦隊ものをイメージして失敗しました。



明日は350円のために職場いってきます。





以下追記

3DSが来年02/26発売すか…思ったより早いのね。
アクアブルーいいなぁ。
しかし25,000円。…うん。まぁ3Dだしね。
wiiより高くてもね、別にね。

つかそれよりもなによりも、一緒に発表されたソフト一覧のなかにある、






テイルズオブジアビス(仮題)






って、


………え?ちょ、まぢすか?

てってってー

「伴奏まーだー?」




こんばんわ笑弥です。
はい、特になにもありません。
雨が降ってたからなんにもありません。
ほんとうになにもありません。
今日やったことは、HDDレコーダーにたまりにたまったまいんちゃんをDVDに焼く作業の準備だけでした。
いや深夜にやる作業なんで、今一枚目なんですけどね。
最近はおかんが韓国ドラマとかを3〜4本毎日録画してやがり、残量がすごいことになってるのです。
おかんのはLP画質に下げてるにもかかわらず、残量足りなくて、すでにまいんちゃん何回か録画失敗してるからね。どういうことなのかしら。
こういうとき、再放送回がとても助かります。
とりあえず、まいんちゃんと、ほかに撮り貯めてて、焼いてないのしめて6枚を、一日2枚ペースくらいで処理しよう。
そうすれば、HDD残量もずいぶん空くだろう。
…それにしても、なんでおかんのために、笑弥がこう苦労しないといけないのさ…
つかおかんドラマ見すぎだよ。正直言うけど見すぎだよ。
毎日みてるんだから、消せよ。
つか今思いだしたんだけど、このあいだのプリキュア、最初見てねーのに消しちゃったじゃん!!
…まぁ石田ボイスうんたーらってかんじだからまぁいいかな。
プリキュアといえば、映画が地味に見たい。
映画館で流れてる予告みたいなのはどうしてあんなに楽しそうに見えるだろう…
はぁはぁサンシャインさんマジサンシャイン。
ポプリそこちょっと変われいやMA・ZI・DE。
まじで変換でMAZIDEって出る変換はどうなのさ正直。うんいやまぁ使ってるからだけどさ。
なんかこの流れでGoogle変換さん思い出したよ。入れて速攻バグってリカバリしてさよならしちゃって以来入れてないけど。




明日こそ、ダンボール潰そう…

ばくはつしろ

寝たけど眠い。秋なのに。



こんばんわ、笑弥です。
22時頃従兄弟から電話が来ました(宅電に)。
おかんが宅配便送ってたからそれ宛の電話だったのですが、そこでちょっとした世間話。そこで言われたこの一言。


「三次元に戻ってきた?」




う る せ ぇ リ ア 充 が




とりあえず、二次元のほうが楽しいよとだけ伝えときました。
…そんな思いっきり二次元二次元してないじゃない…
おにいたんのワンピグッズ収集癖を知らないからそう言えるのだよ?
この間(2日前)行ったときに聞いたけど、正直引くね。
いやまぁあっちからしたら、こっちも同じ感想なんだろうけど。
まぁどっちもどっちですがな。
まぁそこだけみたら、の話なんですけどねぇ。
どうせあっちもリア充だし……

な、泣いてないよ!これは目薬の液体だよ!!

ころころ

あーきょうもつかれたよー。


こんばんわ笑弥です。
今日は忙しかった。でも、今日はミスというほどのミスをしてないからその辺は。
まぁ、ちょっと意味のわからないことをしやがった人と意味のわからないことをしやがった人がいたけど、笑弥のせいというわけではないので気にしない。
あぁぁぁつかれたー。家帰って飯食ってたら途中寝そうになったよ。
そのあと部屋のソファに横になってたら、2時間たってた。な、なにw(
…一時間ちょっとだと思ってたんだけど、おかしいなぁ。
せっかく食べようと思って買ってきた31も食べてない。…いや?今からは食べないよ?
今回はスタンダード系ばっかり。いやー、ハロウィン系出てたら買ったけどさぁ。かぼちゃランタンは出たから買ってきた。わけわけしようと思ったけど一人で全部食ってやる。
…あれ?ねんどろイチ君の笑顔が怖く見えるよ?なんでかなぁ?



今日もリアルタイムでサンシャインさんはぁはぁ。
石田ボイスに噴いたのは、…ですよねー!

あっー

間違って一回日記消しちゃったよう。


こんばんわ笑弥です。
財布の中に金が800円(+わおん599円)しかはいってなくて、1600円の本が買えませんでした。
マリアビートル読みたいおおおお。だってグラスホッパーの続編扱いだなんて…!
あー、本屋ひさびさに行ったけど、VOCALOIDOを楽しもうって5まで出たんだね。売っててびっくりした。ささくれさんのインタビュー読みたい。
2.3冊買う本あった気がするけど、なんも買わないで帰ってきたよ。
うん、明日も行きたくないなぁ。
勝手がわからないから、入って1時間は正直役にたちません。イラッとさせただろうにすみません。役にたたなくてすみません。明日も最初は役に立たないと思いますすみません。
しかし水分取らずに声張ってたらのど痛い。げふんげふん。



早くマジカルミントナイト食べたいなー。
早く入荷しないかなー。まだしてないんだよねー。
早く入荷しないかなー。もうしてもいいじゃんねー。
かぼちゃランタンなんかどうでもいいからマジカルミントナイトと魔女のトリックぎぎぎg

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ