はい、あーん

一緒に桜アイス食べましょうね?ますたー?







やあ笑弥です。
……普段真面目に書かない結果がこれだよ!!うわーん!!
なんかね、もうちょっとね…人様に、こう、さ…
いつもは自分の欲望のままに書いてるから、あれなんだけど。

と、言い訳をかましまして。
半年近くぶりに携帯の待ち受けを変えました。
今までは風景の絵だったのだけど、ひゃっほうまた兄さんに逆戻りだぜ!!(風景の前も兄さん)
なんかもうね、職場でぱかぱかしてても気にならないレベルになってきたので、いいかなって☆
というかそれ以前にもう、携帯のストラップにミクさんつけてるし、車の鍵にミクさんとジュード君とフレンちゃんつけてるし、それをそのまま置きまくってるしもうどうでもいいよ!!
これで携帯ストラップを兄さんぽくすれば、完全なんだけど…
ああ、でも色は違うか…。
まぁとにかく携帯を意味も無くぱかぱかしてニヤニヤしてます。





明日も早番ー。
一回寝たから昨日と同じ時間だぜ。オヤスミースミー。

ああああ

つまり眠いです。
ほんと最近の眠気はなんなの…。

今の時点で起きて7時間しか活動してないんだけど…
そんでもう眠いんだけど…

もうだめだねる。

それだ














寝ようと思ってた時間からすでに30分経過したので寝るぞー。
ねむいねむrrrr

やい やい

子作りすようず!






やあ笑弥です。
ラセツトムクロイトちゃんは素でぱんつはいてなさそうだよね。
って思った昨日の深夜2時。
そんなこと考えてたから今日はすごく眠かったんだああああ!!!!

やっぱ早番の日は夜が眠い…帰ってきてから一回寝てもうた…
まあ休憩中にも爆睡してましたけどね!!やっぱ3時間は寝ないとだめだ。
こんな調子で来週の土日が非常に心配です。睡眠的な意味で。






帰りに「冬にクロックスって寒くないですか?ww」って言われた。
寒いに決まってるだろ!!うっさいほっとけや!!
上半身は完全防備中の完全防備だというのに。
それなのに足元は寒いです。寒くて生きてるのがつらい。冬眠なう。

ふわっ

今日はホワイトブレザーちゃん!!











今日は実家に行こうと思ったのですが、電話をしたところ、午後から出かけて夜まで帰ってこないというのでいくのやめたよ!
…どっかに出かければよかったのか…
でもさ、寒かったんだ。めっちゃ寒かったんだ…
寒かったらしょうがないよね。しょうがない。





明日は早番!
…起きれるかしらのう…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ