ひゅばばばん

初めてまともにヒューバートを書いたけど、どうもヒューバートにならないなぁ。
というか、生え際をぎりぎりにしないとロロきゅんになっちまいそうなんだぜ。中の人も一緒だし…ぐへへ。
ロロきゅんといえば、最近今更ながらコードギアスを見たくなってきました。
まぁ半分は中の人動機なんですが。櫻井さんとか櫻井さんとか櫻井さんとか。
でも無印(というのかギアス1期は)はロロきゅんがいないからなぁ。
R2になるとスザクはドロドロだし…というかいまだに最終回みてねぇや。
まぁその前におお振りみろって話よね(いまだ3巻止まり)
とりあえず、オー!マイキーを返すところから始めます。ローラちゃんと双子が好きっ。



そろそろパソコンの上を一度整理しなければ。
とはいってもフレッシュなプリキュアたちくらいしか移動するものないか。

へいへいへーい

DTB見終わったー!黒かっこいいなぁ黒かっこいいなぁ2クール目OPサビの無駄にかっこいい動きの黒かっこいいなぁ。
銀もかわいいしなぁ。この二人はすーきーよー!!!でも最後のほうの感情出てる銀たんはあんまりかなぁ。ってこれ放送当時も言ってた気がするなぁ。猫はおっさんかわいい。
2期の情報はまったくといっていいほど耳にいれてないので、ほんとよくわからん。

今しがた、公式いったら黒の契約者時代の黒さんでてきたんですけどどうなってんすか。







そういえば、なんか最近鬼畜大好きっ!!って感じに勘違いされてる気がしてしょうがない…

別に鬼畜だけがだいすきってわけじゃないんだけどなぁ。
そりゃ属性の一つとして鬼畜は好きですがかなり好きですが、それが一番好きかといわれたらまぁそうではないわけで。結局はドS様の延長な感じになりますし。




……なんでだろうなぁ……(遠い目)






あ、ダメだ。アスベルさん不足だ。はぁはぁ。
(前ので持ってるし)ルークなんかいらないからアスベルさんを。
2個もルークいらないからアスベルさんを。
ほんと2個もいらないからアスベルさんを。
全部で3個になるからアスベルさんを。



…つまりは、そういうことです。泣ける。

みせばや

眠くてしょうがない。


って今思い出したけど、31の31%OFF今日までじゃん!!
ぬああぁぁぁぁ…忘れてたぁ…
もうPPPのアスベルさんを保護しに行かなきゃと悶々と考えていたせいで…!!
アスベルさああぁぁぁあああん!!!あああああぁああぁぁああぁぁぁlっぁぁあアスベルさあああぁぁぁあん!!!!コフーコフー…グッ…ガハッ、ゴホッゴホッ!!
はぁはぁ…と、とりあえずアスベルさんがほしいです。ものっそいほしいです。
アスベルさんなら何個ダブってもかまわない。正直全部アスベルさんでもいい。
まぁできればユーリさん(というかラピードが)もほしいかなぁ。

とりあえずアスベルさんアスベルさんアスベルさんかっこいい。
野郎はいいやなんていうアスベルさんに興奮が収まらない冥府に堕ちろっ!!

むくむくむっくる

wiiとPSPが値下げ…か…


PSPはいいとして、wiiなんかTOSーRしかやってないよ。そしてこれからもTOGしかやる予定がないけどね。

TGS行きたかったぁぁぁ!!!
アスベルさん見たかったぁぁぁ!!!
アスベルさぁぁぁあああん!!!
こがはざぁぁぁあああん!!がヒューバートでやっほぅやっほぅ!




秋なのでなんか食べる量が増えてきた。
秋だから長距離ドライブいきたい。


アハハハハハハ!
アハハハハハハ!

アハハハハハハハ

アハハハハハハ。



腹いっぱいサラダが食べたい。
ツナいりフレンチドレッシングはおいしすぎる。
でもこの時期のキャベツはかたいとおもう。



うーん…しかしなんかペンタブの調子が悪いなぁ。


アハハハハハハハ。
アハハハハハハハ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ