つみぶかぁ…

たまにはかっこいい系罪深いさんを






というか罪深いさんって言ってる時点でちょっとかっこいいとかムリよね。
そうだよギルティって名前なんだよ…!美しさは罪すぎてすっかり忘れてたいや忘れてはいないけど。

どうやら給料は昨日振り込まれてたらしい。
今月もがんばったぞお給金げっとだぜ!!
来月は少ないけどおボーナスももらえるからもらったら新しい箸をかうんだ!!

…いや、ちょっと前まではミクくじのお茶碗についてたしょぼい箸つかってたんだけど、なんかどっちも行方不明になってしまいまして…
犯人が姪なのは確定的に明らか。
ちょっとくらいお高い箸にしよう。500円くらいの。

すぁんた

めっぱい!!!




自分でかくとおねーさんぽくならないのがなあってちょっとぐぎぎってなる。
かわいいめーこさんもすきだけど女性ってかんじのめーこさんもすきなんだ!!
つまりめーこさんのむちむちおっぱいもみしだきたい!!!



今日もねむかった。
もうな…冬眠したいな…ほんまな…
ふとネタを思いついたけど忘れないうちにねーむをつくれるだろうか…
話を思いついてもコマ割るのができないんだよなあ。流れしか。
そういう理由でokurairiが結構あってこまる。そしてネタを忘れていくあばばばば

ゆっきっき

すのーにゃん








腹巻まいたらあれか!自縛霊ぬこのあれできるか!!
って思ったけど卿はもう眠いのでむりだったぜ!
もう最近は眠くて眠くてムリなんだよ…
オフトゥンがあったかくてな…もう出たくない。
つまりしごといきたくない。いきたくないな。

るるる

セクスィーなのキューとなの








いや、11/25はいい双子の日だって言うから…
まあルッちゃんとぱぱは双子でもなんでもないんだけどね!!
そういやテイルズは双子キャラっていたっけ?と考えたけど全シリーズやってないからいまいちわからなかったぜ!!!
しいていうなら完全同位体のアッシュとルークとかそのへんくらいしか思い出せない。
そういやアシュルクもけっこう好きだったわ…
最終的にピオフリに落ち着いたけど。
自分の好きなキャラ傾向のひとつに作中に死ぬ奴があるとおもう。
けっこうかなり多い。
物語的に、こいつは此処で話が終わってるから、それ以上もそれ以下も考えなくていいって言うのはあるよねえええええ。


とにかく、そういうのがすきだなあって思った双子の日だった。



ねむいなー

もちもち

おちり!!!!






今日は休みだった。
というかなんかすごく久しぶりににーたん一家に会ったんだけど。
姪なんか…最後に会ったときまだ歩いてなかった気がするんだけど…どういうことなの…
すごく…しゃべってました…
なんかちゃんと女の子な顔になってた。
別になつかれもしなかったけど、まあしゃーないよね。
だって最初に会ったとき「誰だこいつ…(゚Д゚)」みたいな顔で通り過ぎていったのを忘れないぞ!



敷き布団を増やしてみたぜ。
寝心地はどうだろうか。敷いた印象ふかふかな感じがするのだけど、寒さ対策のが大事よね。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ