まぎ

ジュダルちゃんむずかしくて脳みそパーンしそうだよお…!






見えるかな?こんな方向性でいいのかな?
わからないわからないよ。
今日はテレビでさちわんのやってたけど、あれはあれだね。人気ベスト10といいつつ、半分は売りたいのを出してたよね。ケーキとかバラエティパックとか。
あとあれって6月後半から7月前半の統計だよね。2012前半だかなんだか知らんけど。
じゃなきゃ2位があれのわけがない。7月新登場なのに。
たとえそうじゃなくても売りたい路線ごり押しなのまるわかりだよお…><
だって五輪始まってるしね!
五輪に合わせて作ってるからねあのアイス!!
やー、会社のマーケティング的にへたくそだよねまじ。わざとらしすぎる。薄ら笑いもうかべちゃう。




とりあえず明日は31日だー。

ぶめらん

みずぎだもん!!みずぎだもん!!!


最近はあついから沸点が低い…
アイスを食べてこころ落ち着かせよう…
ついでに腹筋でもして引き締めよう…

あ゙〜

イクゾー






あつくて死にそうです。
でもあつくてしにそうなことより、部屋に虫畜生が入ってくるほうがいやなので、わたしは部屋を閉め切ります。
あさ、しごとの時間なのに部屋からでてこなかったら熱中症でおだぶつしたと思ってください。
…い、いまこそクールネックまふりゃーをよこせ!
だめならぱんつよこせ!
あ、だめですかそうですよねすみませんすみません。




あつい。

ゆかた!

このへんのもみ上げが萌える。
ACUTEのギルッさんが斜め写りするたびにぴょんぴょんするもみ上げに萌える。



きょうはちょっとやらかししょんぼりなんだぜー。
商品たりるかなって言ってる以前に別な商品を発注し忘れてたとか。
最近減りが激しいのにうっかり忘れてたんだああああ。
なおたんにメガネをぱりーんされてぼきぼきにされてカレーに入れて煮込まれるらしいので、わたしは明日からメガネをおニューにせねばー。


ううう、兄さんの浴衣モジュも来てたし、日曜日にはCD届くし、
がんばるよう…。

うわあああ

うっかりアイスの色を赤黒くしてもざいkげふんげふん






うぅん…今週足りるかなぁー。
ここ数日日割り予算の1.5倍ずつ売ってるので、ものが足りるのか心配になってきた…
というか一個すでになくなるだろうなフラグが立ってるのあるし。
週末は晴れてるしーうわーどうすればいいんだーしらねーけどー。
とりあえずしゅうまつやってくるわー。



店頭PVあがったけど、とうとう兄さんめーちゃんがOP参加とか胸圧!
兄さんめーちゃんくぁあいいよおおおおおお!!!
でも一通りみてやっぱり思ったのがリンちゃんprprだったというね。
水着リンちゃんまじエンジェル。かわいすぎる。
ああたまらんたまらん。
とりあえず、今月の給料でVITAさんは買えるめどが立ったから、あとはDIVAぶんだけだ!
まぁ高確率であまぞんで買うので、クレカ引き落としで現金関係ないけどね!



あつい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ