じらいやっ!

ルークの奴がうさみみ(青)を落とすと聞いて、きっとガイ様が持たせたんだとエスパーしました。ニヤニヤニヤニヤ
アッシュの奴も似たようなの落とすかと思ったら、


サメのヒレ


…いやいやいや、お前は一体なにを求めてるんだ!!ガイ様のメイドパンプス並にわかんないよ!!バルバトスのフレンチメイド並にわかんないよ!!!リオンのフレンチメイドはわからないでもないけど。

ねこみみとうさみみ共に黒色あったらよかったのになぁ…ちぇっ
しかしネタ装備の範囲が広すぎる。それなのにアイテムコンプできないとかどんないやがらせだっての!!

これで!!勝つる!!!!

ピークを過ぎればどうにでもなるもんね!どうせ制服マニアです!!ふーん!!


やっと精霊学士の服と靴ともに手に入れたぞおぉぉぉぉ!!!!!
闘技場でネガティブプラント狩りしてたときなんですが、ドロップ品に『精霊学士の服』ってでたとき信じられなくて3回見直してしまいました。素で「みなぎってきたああぁぁ!!」と叫びました。
靴はニアタ巡りをしていたら。ネクロマンサーシューズに紛れて。
そこから装備可能レベルまで上げるため、魔術師に転職し世界樹に篭ってました。
オタオタを。ひたすらオタオタを倒す作業です。もう一個くらいドロップしないかな〜という棚ぼた精神の元ひたすらオタオタを。1シンボルをひたすら追いかけて、追いかけ続けて622匹。気付けばオタオタ総討伐数が1500超えてた。
気付けば新着アイテムがローブで埋め尽くされ(他のドロップ品はすでにカンスト済み)、1しか通ってなかった父さんのダメージが26通ってたり、あたまさんのレベルがようやく装備可能レベルに到達した。
ちなみにドロップ品の品々。

始祖のローブ・12
預言者のローブ・8
ネクロマンサーローブ・6
プラチナガーブ・2
シルククローク(以下1)
名策士の着物
ルーンクローク
フロンティアシャツ
プラチナガーブ
シルバーローブ
コットンローブ
策士の着物
ルーンローブ
ルーンガーブ
クローク
メッシュガーブ
イーグルクローク
ナイトブリードローブ
セイントクローク
ウエスタンシャツ
ローブ
公家の着物
精霊学士の服



精霊学士の服


って青装備かよおぉぉぉ!!!!しかもHPTP上昇だけってしょぼっ!!
…うん、うれしいけどさ…。まぁ靴も青色だけどさ…

そんなこんなで無事手に入れた精霊学士の服を早速装備してみたはいいものの、ラインが思った以上に色が…薄くて…もっと濃ければ…ガチ固定装備だってのに…
でもまっしろ(ところどころ灰色だけど)はかわいいと思うので、うん、それなりに満足だよ。満足だと思わないとやってらんねーよおぉぉぉ!!!
いいさいいさ、変わらず学士を着続けるさ!頭にうさ耳つけて世界樹を走り回るさ!!
詠唱短縮つけば猫耳でもいいんだけどさ。ただし仮装キャップ、テメーはダメだ。


とりあえず精霊学士の見た目通りまっしろに燃え尽きたので2週目準備を始めようと思います。
俺…2週目あたまになったら良補正の精霊学士を探すんだ…!


術攻詠短ともに6%なんかじゃ満足いかねぇよっ!!

らぶびぃぃ〜と?

我慢ができなくなったので再びゲーデを倒してきました。
1バトル30秒。コレがノーマルの力だ!!あーゲーデかわいいよー。
で、周回プレイ用にして、それなりにキャラエディットして女キャラを作って甲板落下させて、学士を着せてきた。



…ふぅ



いや、満足だね。しかしやはり女声が気にくわねぇ。微妙ツインテが好きなのでそれで作ると合う声が見当たらない、と。11は無いし。無いし。10は実際戦ったら微妙だし。ですぅも無理だし。どないせちゅーねん。
しかし髪色考えるだけで1時間は過ぎる。気付いたら2時間過ぎてた。
2週目はもともと作ろうと思ってたのにしようか、折角だからゲーデとおそろいにしようかと迷って、とりあえずゲーデ色を作ってみたはいいものの、見事に服という服が似合わなくなってしまったという。
うん諦めよう。
2週目は攻略本がでたら始めよう。それまでは頑張ろう。
今日は世界樹でオタオタ150匹ほど狩ってたくらいです。ドロップ補正無いときっついわー。



今週の蝉さん。
満面の笑顔が悶え死ぬぐらい可愛すぎる。

に"ゃあぁぁ

さっき書いた後さらに250匹狩ったけどやっぱりいつもの面子ばっかだった。




普通に戦ってたら経験値をいくらもらえたのやら…

むえーしょー

ネクロマンサーは死ねばいい。
ネクロマンサー系が出やすいんじゃなくて、単に学士系のドロップ率が非常に低いだけなんですよねそうなんですよねそう思わなきゃこんなにネクロマンサー系が落ちるのが納得いかねぇ屑が!!

闘技場でネガティブプラント狩りをしてたんですが、500匹狩ってローブ系ドロップ数ダントツの一位がネクロマンサーローブでした。あと始祖のローブと預言者のローブ。
38個中9個がネクロマンサーローブ。以下はあわせて10個ほど。学士が1個。
なんだこのドロップ率はよーう。昨日の夜に世界中でオタオタを150匹狩ってたときもそんなもんだったっつーの。ありえねぇマジありえねぇ。白ランにいつお目見えできるのだ。
晶霊学士は緑ランだったのだね…。学士のほうがすきかなぁ。でも靴は晶霊学士も好き(茶色)ナイトブリードも好き(真っ黒)
っと今書いてるときも始祖のローブが落ちた。
もうボトルとかキュアボトルとかディネイボトルとかネ以下略とかいらないからいい加減落としてくれないかなぁ精霊学士。
すごくどうでもいいけど、魔術師ってベレー帽系装備できないのね…。気付いてショックを受けた。ベレー帽がかぶれなかったら一体あたまさんの頭に何を装備させればいいというの!!学士系には似合わないけど!!帽子じゃないと詠唱短縮つかないっぽいからなぁ。
しかしまだ装備して見た目がいいなら許せるけど、いかんせんどいつもこいつも装備可能レベルが160以上だから、まだ装備もできないし。ええいこんちくしょう。


(追記)ムーンガーブ→青
    このガーブ系と学士系はコンプしたい。切実に。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ