さんきゅう

ミクさんおめおめ

そんななかわたしはひさしぶりに根性出した2時間がパーになったのでもうなにもかもなげだしたい
うぐぐぐうううう






…いや、半分ならマジで1時間で復元できるとおもうのよ。
トレス絵描いてただけだから。
ただもうやる気がうせたもういいやねる

まいどの

わかってたさ。





でもくやしいのはくやしいのでついカッとしてジェネラっさんのぱんつ脱がせてやった。
悪気はないがprprする気はある。
ちくしょーバトルアレンジも来ないしよー!!
さくさくモジュールとpvだして週末に長老んちで兄さん鑑賞会でもしようと思ってたのに!勝手に!!
もう寝る!!ヴぃたさんアプデして寝る!!



浴衣スタイルちゃんの浴衣の裾に頭つっこみたいよお

まりおねっと

つよいんだぞー!




今日の帰りに無事VITA買って来たよ!!
血迷って白にした。本体の色はなにがなんでも迷うよね…
まだ開けてもいないけど、これ描いたら風呂いくから、はってくる!全裸で!!

しかし兄さんが楽しみすぎて生きてるのがつらい。
家の中がかつてないほどギスギスしてて割と本気でリアルを生きてるのがつらい。
つらいので兄さんを楽しみにしないと生きていけないんだよー。
精神的ダメージがひどい…あーうー。

めいど

線画つかいまわしんぐ
はじミクさんの兄さんの女装はまじ女装なんだけど萌える






今日は寝て起きて寝て起きてでした。
というかここ一ヶ月近く休みの日は似たような行動パターンなんだけどどういうことなの。
疲れてるんだお察し
明日はつたや行こう。いいかげん買おう。





…ら、来週の休みこそ…

ひきこもり

でてきてくれない




とりあえず明日はやまだでんきにVITAの値段見に行くよー。
買えそうなら買う。あれだったら、つたやで買う。


おやすみー!!

ふりふり動画のACUTE見たー。
ごめんギルッティさん…!いままでネタにしかしなくてごめん…!
かっこよかってん…!!でも発売したらネトゲ廃人のリアルモジュに配置する予定だから…!うぇwwうぇwwww

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ