そぉい!

あああああなんか精神的にあれだよおおおううう








やあ笑弥です。最近めっきり豆腐メンタルです。絹ごし豆腐です。
皮が剥けたせいで中指がまっすぐになりません。
もうちょっと再生早くなんないかなぁー。…まぁ、治るような時間もないんですが。年末年始的に。
そんなこんなで指(何気に利き手)が痛いので年始絵がまったくもってなんにもしてません。え?手だけのせいじゃない?そんなそんなご冗談をははは。
だってもう12月始めに考えていたのなんかもうおにいたんの目線に黒い線入れて辰年!とかにしようかと思ったくらいだもん。まあそんなんだったら只でさえ天使のマイエンジェルに羽でもつけて天使に昇華させたほうが楽しいと思いましたけど。わりとまじで。
辰とかむずかしいよおおうううう。






今日はかれこれ16ヶ月くらいなぁなぁになってたことの話がようやく進みそうな進まなそうな…
なんかさー、それとこれとは別なんですよって。
こっちだっていろいろかかってるわけであってっていうね。
最初から言ってんのになにを今更という感じになってちょっともやっとしたんですが。まぁそこはおとな(笑)ですから(笑)自分で自分の事をおとな(笑)とかちょっとちゃんちゃらおかしいですが(笑)
もうそれどころじゃねええんんだってえええええ!!!!!!
さすがにこれ以上なぁなぁにされるとどうしようもなかったので、たまたま話題に出てよかったなっと。
つかもうこれは上がどうにかしろというね。なんなのもう。なんなの。

ねむねむい

一日寝てたけど寝たりねー。
疲れてたんだよー。

うああああああ

あしたはやすみだああああああ!!!!
死闘の末のやすみだあああああああ!!!
ねるぞおおおおおおおおお!!!!

いちごっ

いちごののった生ケーキ、楽しみにしてたのに、帰ってきたらなくなってた。







……たのしみに、たのしみにしてたのに…
今日もケーキかもう毎日毎日飽きちゃうよおううふふあははっておもってなのに。
ただでさえ苦行明けで気が弱ってるから、ちょっと泣きそうだった。




明日からはバターケーキに突入です。

ぺろぺろ

くりすますだからぱんつはじぶんで脱いでもいいって!!








やあ笑弥です。恥じらいながらでおねがいします!!おねがいします!!
クリスマスなにそれおいしかったの?
今年のクリスマスはまじで苦リスマスでした。苦行以外のなにものでもなかった。
なにが楽しくて…いや、仕事なのはしょうがない。が、苦行だったんだよおおおお!!!!!!
ほんとこの3日間栄養ドリンクで乗り切ったね!!
最後の最後はリアルゴールドだけど!
やだよもう…来年もうやだよ…来年はもっと増えるとかなんなのばかなのしぬの


とりあえず、今週の平日でなんとか体力を回復して、次は年末元旦三が日だよばかあああああ!!!!!!!



(´;ω;`)



そんななかPSPモデルの進化ミクさんが歌って踊って子悪魔ちゃん的な動画があがってましたけど、兄さんが見たいですすごく見たいです。
ハイポリじゃなくてね、PSPモデルがすきなんで、ハイポリじゃなくてねっていう。
いや、別にハイポリは嫌いじゃないけど、いかんせんホワイトブレザーちゃんの生え際が放送事故…げふんげふん。



ちくしょう休みまでがんばるずー!!!
まぁ今週ものごっすい暇だろうけどね。冬休みとはいえ、なんもないし、冬休みシフトだし。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ