こんでんす

ケフィアじゃないよ!!練乳だよ!!
ちょっと所用があって練乳でググったら関連検索キーワードが思いのほか面白かったから書いた。
だからケフィアじゃないよ!!



その関連検索キーワードなんですが、【練乳ちゅーちゅー】っていうキーワードなんですよ。出てくるんですよマジで。
練乳ちゅーちゅーってなんぞい。ちゅーちゅー。
普通なら、スペースいれて検索かけるもんじゃないか。【練乳 レシピ】みたいな。現に昨日はそれ目当てだったわけだし。
だが練乳ちゅーちゅー。スペースなし。一文ですよ。
いや何を言いたいのかわかりますよ。練乳好きなら誰でも一度は必ずやるであろうえ?やらない?そんなご冗談をははは(紳士的スマイル)とにかく言いたいこともそう表すのもわかるだがしかしそれを検索するのは一体全体どういうことなのかと私は聞きたいわけですよ小一時間ほど聞きたいわけですよやっぱり5分でいいけど聞きたいわけなのです先生句読点付けろってねなげぇよ。
いやー、とある単語をぐぐったときに結果の2番目にでてきた教えてgooの質問回答も笑ったけど、今回の練乳も笑った。


あー、練乳ちゅーちゅーしてえぇぇぇ。




電話電話の続きの話。今日でおわり。
昨日ようやく電話が来て、今日ようやく話がつきました。いやー、長かった。約10日。
これで鳴りそうで鳴らない電話の緊張感から開放される!!やったね!!
おかげで思わず散財してしまった…アイス散財してしまった…!!アイスだけだよ散財なんて!!
心の中の兄さんがカッテカッテーアイスカッテーっておねだりするからもう…!!
ということでやっとダッツのハニーミルクとクッキー&グリーンティーとついでにクリスピーサンドのストロベリーを買ってきたー!!
そんでさらに31でダブルを食べてきた!!コットンキャンディうめー。やっぱもう一回くらい食べよう。いちごみるくは一回しか食えなかったし。
コットンキャンディとチョコミントを頼んだのですが、チョコミントがちょうど入れ替え直後だったらしく、手付かずの大氷原の最初の一掬いに出会えましたよ!!
あれ感動するね!!無駄に感動するね!!ほんと感動したよ!!おいしさもひとしおだよ!!

まぁ今日は31食べたので、ダッツはお預けかな…。
冷凍庫にカッテージチーズで作ったアイスもどきあるからそっちも食べなきゃだし。チーズ蒸しパンもあるし(関係ない)






そういえば、今日はミクさんのアペンドの発売日なのですね。
クリプトンさんのメルマガで気付きました。
正直いうと、笑弥はアペンドよりも、DIVA2のアニメイト特典のマフラータオルのほうが気になります。青なの?

むはー

なんかもうやる気ゲージが底を尽きそうです。
誰かわたしの代わりに下作ってください。
むしろ尽きた。死にたい。


今日はつかれましたー。
そんなにご飯食べてないはずなのにおなかぽんぽんなのはどうしてだろう。

ほいほいっ

畑君テメエふざけんなあぁぁぁあああ!!!!
そこはもうちょっとがんばって腐女子ホイホイしとけよコンチクショウめがあぁぁぁ!!!
男ばっか書いててやる気失せたとかいうにははえーだろうがボケエエェェェエ!!
せめてもう一週引っ張っとけよおぉぉ!!!
アテネで散々引っ張っといたからって端折りすぎだろおぉぉおおお!!!
そのうち女の子ばっかり書きたいとかアテネで散々書いただろうがよおぉぉおおお!!!
先週からのときめく期待を返せ!!!数Pのロマンスがでるかと思ってたときめき期待を返せっ!!鉄ちゃんがでると思ってたワクテカを返せっっ!!若かりしころのクラウスなんて!!なんてえぇぇええ!!まぁそこは置いておこう。
つまり紗英様の突っ走りぶりを見習えよおぉぉおお!!!ということです。






ちくしょう。




紗英様すきよ。
出雲(タイトル)は出雲(個人名)が好きじゃないけど、加賀斗と紗英様はすき。
出雲は読みきりのときの性格のほうが好きだった。歌舞伎ちゃんとやってたし。
読みきりは単に女形以外の役がやりたいってだけで、歌舞伎ちゃんとやってたし。
だから連載出雲の性格は好きじゃない。
だが加賀斗と紗英様はすきですだいすきです!!


今日のまいんちゃんもとても腐女子ホイホイでした。
そんなものに釣られクマー!!してしまいました。
というかイケメンこばこばが出ずっぱり過ぎて無駄に興奮してしまったんだぜ…!
まさかあそこまでの告白をするだなんて…!しかもイケメン状態だと…!!大林Pはフォーエバーとか言ってるし!!
大林PとAD小林さんは両想いすぎますね!!過去なんかいかやってましたけど、今日のはひどかったですね!!
昨日のやすのしんといい、今日のイケメンこばこばといい、作画がんばりすぎじゃないですかね!!なんという大友女性向けですかね!!
ええもうばっちりですよ!!ばっちりひっかかりますよ!!

忍たまでなぜか呼吸困難を引き起こしてしまったし…。今日はいろいろだ。
土井先生はは組以外の生徒でもちゃんと話を理解できるのですねすげぇ。





手縫いで指ぶっ刺しすぎいたい。
松竹アスベルさんは顔の輪郭のせいか少しガタイよく見えますなぁ。

むし、ちゅうい!

あおむしさんがぷかぷかしてた。うまく排除できるスキルがほしい。




最近ちょっとみたらしだんごブームなのです。
三色だんご剣も終わったというのにみたらしだんごぶーむ。
でもだんご粉でつくるだんごより、白玉粉のほうが正直好み。もちもち的に。
それにしてもママンが作るだんごはなぜあんなにまずいのか。ふしぎ。
でも考えたら実家で出てくるだんごも大して変わらない味だった。
まぁ食べるのがお墓の前の片栗粉まぶしとかのだからなぁ。
みたらしのタレはレンジでも作れるとわかったので、ちょっとうれしい。
すこし緩めのタレになっちゃうけど、べつに持って食べるわけじゃないし。
でも分量とだんごに対する比率があってない絶対あってない。タレ多い。



最近ずっと電話がこないこないと呟いていたのですが、さすがにここまで連絡がこないと心配になるものです。
ということで、しぶしぶ電話をかけたのです。
その電話相手が本日いなかったみたいで、別な人が出たのですが。

「ちょっと今忙しいみたいで、電話するの忘れてたかもしれないです」

…あ、そうなんですか…としかいえないと思わないかい?
忙しいのはわかってるよ!わかってるけど、連絡とりつけたのはその忙しくなる前じゃないかぁ!
折り返し電話しますからと言われて待てども待てども電話が来ない、もしかして折り返し用の携帯番号が間違ってたのかと不安になってもんもんと過ごしてたのにイィィィ!!
かえせっ!!電話待ってた時間をかえせっ!!

で、結局その人はいなかったので、電話は明日以降かなぁ…
というかさすがにきてたらかけるよね…
うぅ…、こんなことで催促の電話とか…
ほんとこういう系の電話運がないなぁ…。昔からだけどさ…



あおむしといえば、このあいだおねえたんとにいたんが、よくあるあおむし進化系絵本を見たらしいのですが、ちょうちょではなく蛾になっててびっくりしたといっておりました。
立派な蛾になったって…。蝶々ならともかく、蛾ってねぇ…絵本はふしぎです。
ちょうちょうで変換したら第一候補が町長で若干イラッ。




私が町長です。

むきむきっ!

ができないから困ってるわけで。



今日もいっぱい食べたから、冷蔵庫のシュークリームは、明日食べる!!
べつに買ってきたわけじゃなくて、昨日もらっただけだよ。…だよっ!
しかし夢の中ででも食べてるっていったいどういうことだ…!?
今日見た夢なんですが、白いご飯をもぐもぐと食べてました。
目の前にはのりたまがあったのに、のりたまをかければいいのに白いご飯をもくもくもぐもぐ。
笑弥は白いご飯だけで食べれません。だけど夢の中では食べていた。

…きっと塩とかかかってたのかな…(論点違い)

とにかく食べてる夢でした。
食べブームが来る前は、もうちょっとオタクくさい夢も見てた気もするけど、さいきんすぐ忘れちゃうからなぁ。
覚えてるのといったら、藤君がずぶぬれだったとか。経緯を忘れてるのでピンポイント。もう意味わからん。


上はあとは裾縫って袖と襟と真ん中に別色を縫いつけるとこ。
襟むずかしい。まぁ最低限見れればいいかなって思う。
あとは下…か…。げふーん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ