あー

ねむい…

みらーりんぐ!

おれのおとうとまじてんし!








っておにいちゃんがいってた!


しかし頭いたい。なんか病院でもらった薬あわないのかなぁ。
飲むと頭痛いわ吐き気するわ。
……きのせいきのせいあと9日行かないといけないんだからきのせいきのせいうごごgggg



そういえば表紙のクルスニク一家に釣られて買ってきたんですが。
奥村絵のピオ様アスランジョゼットたんにまじ発狂しました。
うわあああああ買ってよかったaaaaああ!!!!!
この三人の奥村絵ってカードのやつとかそのた少ししか使われてなくてほんっと、ほんっと手元に欲しかった絵なんだよねえええ!!!!!
すっげえ買ってよかったって思ったいやよかった。
アスランかわいいよアスランprprhshs




とりあえずげんきになーれ(希望)

ぜこぜこ

こきゅうがくるしい。
あーもうちくしょうめー

ぱしっ

・・・・・・・・・・・









このちゅんでれめ!!





ということで、我慢して病院行ってきました。
内科に行ったんですが、「声はすぐ治りますかね?」といった質問に対し、鼻で笑われたあげく声がでないのはしょうがないですwみたいなことを言われおいちゃんマジ涙目。
いつも思うけど、こういう時の医者運っていうのがマジない気がする。担当何人か居るときとか。
前の歯医者のときもそうだった。やだもう。
おとなしく耳鼻咽喉科行けばよかったかなぁ…
でも風邪の諸症状も出てたし、今日は頭も痛かったし…うぅ……


とりあえず、もう苦しいです。
人生が苦しい。声がでないまま、また明日から11連勤だぜ…治す暇もありゃしない…


しかし今年も部屋の掃除をしないまま年越しか…せつない…
せなちゃんのラフはできたので、あとは明日とか元気だったら続き書こうっと。




さてねるか。

かかく!

お得ですよ!







いやぁお得ですね。びっくりしました。
おまけもさることながら、優待価格もまたすごい。
あまりにすごすぎてびっくりしました。やすっ!的な感じで。
うぬぬ、どうしよう…V1エディタ使いこなせてもいないのに、V3兄さんなんて…
あぁでも英語DBはすっごく魅力的だ…
あのデモ曲聞いたときにすっげー欲しくなったんだよなー。
ついでに出したい声がウィスパー系寄りとしてはすごくみりき…!


とりあえず、もうちょっと考えてみよう。
クリスマスの疲れがまじピーク。
それプラス本部のクソ対応が本当にクソ過ぎて初めて電話口でぶち切れたから疲れた。
10割あっちが悪いから。いままでなにしてたのっていうレベルだったもので。つい、じゃなく、必然ですよ。
このクッソのど痛くて声でないってのに、ぶちきれトークでどんだけ声ださせれば気が済むんだよコノヤロー。
初めてリアルで「私に謝られても困るんですけどw」ってなったわ。
しねばいいのに。ほんっと本部の対応の悪さってどこにクレーム入れればいいんだか。



あー、咳がたまにマジやばい。くるしくて涙が出る。
明日声出さなかったら明後日声でるかなぁ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ