ぐいぐい

ほら食えよ!!!
お菓子をよこせって言ったのはお前だろおおお!!!!!はぁはぁ。





てことで今日は…眠いけど出かけてきました。
ああああ正露丸買ってくるの忘れたよおおおお!!!
明後日買おう明後日。某ドラックストアが5%引きだから明後日買おう。
しかし眠い。どうしてこんなに眠いのかわからないくらいねむい。
かくいう18:30から22:30まで寝てたけど眠い。
まだPOP作ってないや。今から作らねば。いいよもうこの間の使いまわしで!!!いいって言われたし!!!



あー、蔑んでる顔が書けなくて書けない。

どーいう?

なんだかんだ言って、ぽんぽんさすってくれる兄さんがいる現実はよ。





ということで今日も絶賛はらいたなうですが。
なんなんだこの痛みはー。うぐぐ。
とりあえず明日は正露丸買うことにします。糖衣だよ!!糖衣を買うよ!!!
糖衣ってさ、糖のころもだよね。甘い衣。
兄さんを糖衣したい!!糖衣したい!!!prprしたい!!!しょっぱくてもいいけど!!!しょっぱくt(





いや、なんか心配してもらってありがとうございますー。大事にしたいです(切実)
逆に気にさせてすいませんでしたあああああ!!!押した後のページは書くことないんで書いてるだけなんできにしないでくださいいいいい!!!!

ふくつー!

夕方から夜にかけておなかがいたいいいぃぃいい。
昨日も似た時間におなかが痛くなったんだよなぁ。
うぐぐggg

がおー

地味にダサい感じのハロウィン仮装兄さんにいさん。






兄さん二回うっとるがな!!
トリックオアトリーット!って兄さんが犯しもらいに来る現実はよ











お菓子もらいにくる現実はよ。

…ちゃうねん。一発変換でエンター押したらああなっただけやねん…。ちゃうねん…。
やだもうこのATOK。

すくみず!

リンチャンはよいものだ。




最近は週末体調不良でござルー。

なんだろうなぁ。




リンチャンはよいものだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ