もやもやぐちぐち

なんかもうさ、休日がほんと寝て終わるとさ、いろいろもやもやが溜まるよ。
別に自分の意思で寝てるんならともかく、疲れで動けないとかなんなのもう。
体力的にも精神的にもストレスきてりゅうううううううう!!!!!!!
持病が悪化しちゃうううううううう!!!!!!てかしちゃったよストレスで。

みんなで食べようと思って買ってきたアイスを食べられるのと、自分がどうしても食べたくて買ってきたアイスを勝手に食べられるのは違うと思うの。
なんかなぁ。
今の状況はじぶんの意思ではないし、そもそもそこまでやる義理も義務も実はないんだよね、いまの立場的に。もやもやする原因がなあー。

まぁ風呂場でそんなことずーっと考えてたけど、なんかもう愚痴を打つのも面倒になったからいいや……
そんな愚痴を延々打ってる暇があったら兄さんの動画調べたり絵を描いたり兄さん弄るやい!!やる時間がまったくないけど!!やだもう今の状況!!




andloidアプリか…!
自分ガラケーだけど、家にあるからそっちにDLしてくる!!
芋っ子兄さんに時間を教えてもらうよ!!!

いえー

明日やすみだああああああ






やっぱさすがに3日はきついわ…
もう今日はエンジン掛かるの遅かった…20時までなのに、19:30にかかった。
おかげでもう動きは遅いわかみ合わないわもうだめだめだったね。
困るようなミスはしなかったとはいえ、だめだもう疲れた眠い。


とりあえずいろいろあったけど、もういいや。
すげえ困ってなやんでるよー!どうしようー!でも眠いからもういいいいいいい!!!!!!

ぴゃああああん

エレうた忘れてたああああああ!!!!!!





やあ笑弥です!
石巻のせいだ!!石巻の応援のせいで忘れてた!!!
だって忙しいからもう!!!

今日はね、なんか帰り際がめっちゃテンション高かったんだ…なんでなんだぜ…
まぁ今日は自分が車出したから、ストレスがあんまかかんなかったんだと思うんだ…
運転好きだし兄さん流してるし兄さん流してるし兄さんひゃっふー!!
兄さんの癒し効果まじぱねえ。
ほら、店長は興味ないからとくに突っ込まれないし。
そもそも、笑弥はアニメとか好きなこに分類されてるから、気にもされないという。
そりゃ帰りに「今日のイナイレいつ見ようかなー」とか普通に話して帰りますよ。
まぁさすがにメイトとか普通に行きますとはね、言えませんが。
話を切り出したの店長だけど。エヴァのワインとかの話からだから。(店長はエヴァ(というかカヲル君)が大好きでござる)

そんなこんなで今日も現実逃避に兄さんをはあはあするのです。はぁはぁ。


明日も混むのかなー。
今日も忙しかったけど、なんかいつもより暇だったとかいうし…
混みようがおかしい。
そして自分の職場が普段どんだけ暇なのかを思い知るRPG。テイルズ風に言ってみたふひひ。
テイルズ風といえば、今の31のトリプルのCM、「これが私の、チャレンジザトリプル!」っていうの、最初の「これが私の」がどうも、まりな…じゃなくて、コハクの「これが私の殺劇舞荒拳!」っていうあれを思い出してしょうがない。
まりなの声はいい声だ。まりなの声でエロゲがしたいでござる。



おっやすみー!!
明日はがんばれぃ!!

はすはす

DTMソフトとか性別とか些細な問題だよねー。
あの腰つきとむちむち太ももがあれば世界は平和になるんだと思うよ。





眠いです笑弥です。
結局日記をかく気力も無くなった昨日だよね。
10時間寝て元気になれたかと思ったけど、夕方また寝て今も眠い。
やっぱさー、石巻はちょっと遠いと思うんだ…
2日連続でさえきついのに、明日から土日挟んで3連とか死ぬしかないね。
うあーやだなーやだなー。
買い物もできない。なにもできない。中山だったらまだ帰りに買い物できたけど。
うあー行きたくねえええええ。現実逃避だよおおおおおお。


現実逃避といえば、アケミクさんでネコサイバーが使えるようになったね!!
なにあのむちむち!!あのむちむち!!!!大事なことなので何回でも言うよ!!
あのむちむちを見てると刃物でレザー素材を切り裂きたい。
PSPのスパッツはびりびり破きたい。
だれか!だれかそんな兄さんをわたしにおくれ!!
そんな兄さんをくんかくんかして癒されたいよおおおおお!!!!




おやすも。むちむち太ももに挟まれる夢が見たい。

つかれまぴーたー

高速つかうから、移動時間は片道2時間かからなかったけど、それでも2時間。
ただでさえ忙しいのにないわーまじないわー。
フルで入ってさらに延長分働いて帰り道片道2時間…


おやしみ(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ