みっ!!!!

ミクさんおめー!!!!!





気づいたのがam1:30くらいだったもんで…でへへ…
描けたらもう一回かこうか…いやむりか…

ベルなんとかはエレノアが(真じゃない)仲間になったとこまで進んだぞ!!!
らいふぃせっとかわいい(`・ω・´)

台風のせいで明日はあついっていう。ちくしょうつらい

たいふー!!!

描いてからかぐらありすちゃんにすればよかったと思った!!!!!!
しかも何も考えてないから昨日とポーズかぶっとるやん!!!はずかしい!!!!!




昨日のおさりくんは合ってたようでよかったです!!!
お褒めの言葉をくれた方もありがとうございます!!!



台風がくるけどわたしは明日は休みなんだよなあ。
人が来ないのわかってるから仕事がしたい日ですな。
だって雪ならともかく雨風なら別にそこまで行くのも苦じゃないし仕事進むし。
まあ休みなのでおとなしく家に居ます。3DSか掃除します。掃除しよ!!!!

ぺっぺこぺ

この人かな???




アニメを流し見だからほわっとしかわかってないという…><
あんすたでさえ名前をちゃんと覚えてるキャラはすくないのに…
最近職場の人にてとらくんですよ!!!って教えてもらったぜ!!!!
てことでてとらくんは覚えた!!!つぎはアメージング先輩とマーベラス後輩を覚えよう…。



いちばん働く上司が異動で仕事終了のお知らせすぎてやばい。
やばいって言ったら「ですよね(^o^)ははっw」ってなってたwwwwwつらいwwwwwwwwwy





うそだろ…

びーぷ

ぱっとみで。アニメは見てる。





あかんことを聞いて仕事がとてもやるきなくてつらい。あしたいきたくないよー。

最近ついったー放置気味だなーって思ったけど考えたら前は一日一回呟くか呟かないかレベルだったから、前に戻っただけだったでござる。
まあガチ萌え語りみたいなのは今はとうけんしかしてないからそっちでやってないけどそもそもそっちもワンドロと絵ばっかだから大してかわらないかな!!!!!うん!!!!!ネットコミュ障!!!!!!!





ねよ(´・ω・`)

ああおお

やっぱ三次元幼女はだめだな!!!!!!!!








今日ははなまる切みつただ氏が若干こうしきで忘れられててかっこよくきまらなかったのがとても…おもしろかったです…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ