ばすきーん

どういうことなの…!?




やあ笑弥です。
今月も今日で終りということで、今月のアイス代の集計をぼんやりしてみました。
……リアルに2倍したらKAITOの購入額以上になったわ。
しかもまた明日31%オフで買ってくるからね。うわーお。
ところで純愛と肉体から始まる恋はどっちがいいだろうか?
いやいや、アイスの話ですよ。ラブストラックチーズケーキとラブポーションサーティワンの話ですよ。どっちを上にしようかなっていうね。順番って大事!!
それだけだよ。 そ れ だ け だ よ ! !
そういう名前つけるさーちーわんが悪いんだよもう!!毎回毎回長ったらしい名前付けてさぁ!!
まぁとりあえず、そのセットは買うんだ。
あとはまだ決めてない。


やべえ超眠い。
眠いともう書く気なくなるわ。いろいろ書こうと思ってたのにー。
ミサイルは正直噴いた。

るかたん

ルカさまおめー。



日付が変わっての今日はルカさまのお誕生日だということなので、たまには描いてみた。
さいきん自分がいかに細かい服装を書きたくないかを自覚した。
兄さんの服が楽すぎるのが悪いんだ!!俺は悪くヌェー!!
ということで、今日はお休みだったので久しぶりにグレイセスをやり兄さんをいじりいじり。
やっと系譜編をクリアできるフラグが立った!!
結局雑談コンプリーターはとれなかったや…。まぁいい。
あとはボスを倒しに行くだけなので、次の休みのときにでも倒そうっと。マイソロ3が発売される前に終わりそうでよかった。
まぁゾーオン篭るとかそういうのは抜きにね。あそこに篭ったら時間がどれだけすぎていくのやら。
しかしやっぱり目が疲れないって大事だねぇ。部屋で一日2時間が限度だったのは、画面の小ささとそれに伴う、メガネの度の強さだったよ。
でかいテレビだといつものメガネで十分だもん。まぁいつもめがねといっても、これも買い換えないといけないんだけどさ…。この間耳にかけるとこはずれてたもん…。
兄さんは…とりあえずピアノロール配置が大体終わった。
あとはドミノさんをどうするかだ…!!兄さんなんかどうでもいいんだよ!!問題は伴奏なんだよ!!!もうしらねっ!!




今日は図らずしも兄弟が全員そろってしまった。(なんか兄ちゃんがきた)
まぁそんな日もあるよね。

ふゆし

ねむい。





家に帰ってから飯を食べなかったせいか、すごくねむいです。
いやぁ単に仕事中に晩ご飯食べちゃったからというわけなんだけど。
…ひ、ひまだったからさぁ。
今日は久しぶりのお友達に会いました!!あぁ?ニャン?どうでもいいよ。
年に一回くらいしか会わないから無駄にテンションが上がってしまった。あぁ、だから今現在眠いのか。なっとくなっとく。
そういえば、ニャンとも今年になってから初めて会った気がするというかそうらしい。
…もう一月も終りだってのに…。ことしもよろしくね。
笑弥は雪が解けてからじゃないと動き出さないので人に会うことは滅多にないんだね。冬眠タイプなので。
今日は凍ってなくてよかった!お金もちゃんとあった!!アイスも買ってしまった!!
…31日に使うお金も…まぁ…うん。
明日おねいたんがまた帰ってきやがるので、ついでにアイスかってくんねーかなぁ。パリッテとか雪見だいふくとか旨ミルクとかダッツとかダッツとかドルチェとか。



面白い動画を見つけたけど、ジャンル的に共有できる人がいなかった。一番切ないタイプ。

あー…

やっとリンクなおった…
結局なんだったのかよくわからん。
結構な月日なやんでたのが馬鹿みたいだ。

わああああん

なぜか今日の脳内はフレンちゃん!フレンちゃん!フレンちゃぁぁぁああああああああああああああああああああああああん!!! だった。




やあ、笑弥です。なんでだろう不思議だよね。
つい先日(強いていうなら、エクスデス先生の3rdフォーム発覚前)は、仕事中の脳内ソングがネオエクスデス戦だった。
さらに前の仕事中の脳内ソングは虹のシルクロードのフィールド曲だった。いやいい曲なんだけどさ。
いやー、毎日暇だからさ(仕事的な意味で)なんかしてないとどうしようもない。
兄さんの落書きしてその辺に貼っててすいません。いいじゃないひとりなんだから。


今日の夜はとってもアイスバーンで怖かったなぁ。
ガソリンいれないといけないのに、思わずどこにも寄らずに帰ってしまったよ。
だって、車体全体がかっちんこっちんなんだもの。
まぁ明日の職場行くぶんくらいはあるからいいかー。
明日は凍らないといいなぁ。
ということで、今日のアイスは冷凍庫のアイスだったのでした。
あそこのアイスは全体的に口当たりがよくないのが難点だね。ご当地ものだからといったって、妥協はできねぇな!!だって高いし。
ということで、改善を求める。
ゆずもそらまめアイスくらいの口当たりにしたほうが逆にいいと思うけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ