もぐもぐ

ねむいdeath。





ちわーわ笑弥です。
ひさびさに早起きして動いたら眠いのなんのって。
明日はもっと早起きだよボス…。七時起きとか地震で電気ない生活以来だよ(意外と最近)
ぱっと起きるには、起きる時間にレム睡眠に入ってる必要がある。つまりその時間を逆算して寝れば理論的にはすっきり起きれるはずなんだ!
ちなみに笑弥がすっきり起きる時間が寝て4時間後とか意味わからないなので、…そういうことだね!


ちなみに今日はエレうたの存在をちゃんと覚えていたので、最初から聞きました。
まぁさすがにタイトルコール途中に地震情報流されたときはどうしたらいいのか…
まぁ兄さんめーちゃんの曲が流れたからいいかな。
最後も予想通りだったし。
しかし始まりがテーマで、そういう曲の募集かと思いきや、初めてこの曲を聴いてハマッた!っていう感じの受けとらえというのが。まぁ間違いではないけれども。
まあそんだけ。次回テーマもえ。忘れないようにしないと。








やっときたからもうなにも言わない。
だけど最後に言わせて欲しい。


ケース割れてるがな…orz

あーあーあー

買いだめが無くなってしまった…!!




ちわーわ笑弥です…
コーラがないよー。買いだめのコーラがなくなってしまったよー。
1箱なんかあっという間だよー。コーラがないと生きていけない…!だからといって定価で買いたくないでも広告の品とかになってない…!!ああああどうしようどうしうようどうすればイインダー…!!












まあいいかこんなコーラ。
ということで明日からは三ツ矢サイダーを飲むことにします。
三ツ矢サイダーはまだ1箱あるんだぜ!でもやっぱりコーラがいいなぁと思う次第です。


また今日おねえたんが帰ってきたのでストレスがたまりそうなんだぜ…
ちくしょうちくしょう、前にマンガ貸せっていうから聖お兄さんをだしたらそんなマンガイヤだって言いやがったくせに…!
とりあえず明日は帰りに31行ってダブルを買ってくるんだぜ!
はぁはぁコットンキャンディちゃん待っててね!

ばーじょんにーてんご

くびがすーすーする



やああ笑弥です。
Ver.2.5、秋発売予定ということで。
兄さんのおニュー衣装だぜやっふー!!首元全開だぜやっふー!!
とっても紫だけど、…紫だなぁ。
新しい衣装が嬉しいとともに、マフラーありの衣装が欲しいなぁと思ったりもします。
なんかね、なびいてないと寂しいというか。
というかいいかげん、マフラーをなびくようにしてくれないだろうか。2.5だからだめかなぁ。3rdのときくらいまでにはなびくようにならないだろうか。
まぁ民族調衣装っぽいので、そういう系の曲に合いそうでわくてかでござる。
ということで兄さんのソロ曲をおねがいしますせがさませがさま!!!




とりあえず、ボカロネイションのジャケ絵の兄さん爆発しろ。
カード画像…カード画像てめえええええええ!!!!!!!

やす

ぼすぅぅ脱がせちゃらめえええええ





ちわーわ笑弥です。
ということでね、PSN。
えぇ、笑弥もがっちり登録してますよ。クレカ情報もがっちりですよ。あははははははorz
いや、先週末あたりから、PSNがなんか繋がんないの知ってたけどさ。
ニュース流されたら思わずあばばばなっちゃいますって。
りゅうしゅつしてるのかなぁ。あははうふふ。



まあいいや。

そんな本日、今週はサンデーを買ってこようと思ってたら、すっかり忘れてマガジンしか手元にない。
あぁぁぁあ並べて置いて改蔵と先生に握手させようと思ったのにいいいい!!!
明日まだ残ってたらいいなぁ。
それまでみのりんちゅっちゅちゅっちゅなんだぜ。



アケミクさんのぱねでぃりあ他の曲は5月配信ですかなるほどなるほど。

くるっぽー

※昨日と今日のめも
・VY2発売
・セガミクさん新プロジェクト
・クロネコメール便速達明日から再開
・プーリップミクリンレン発売


あと忘れた。
昨日はひどいめにあった。ちくしょう経理ばくはつしろ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ