あああん

わたしが描くはせべの落ち着きのないことよないことよ







今日の仕事で、「問題がなければできるよぉ〜」と見事にフラグを立ててしまったせいで、やることやれなかったぜ!!!!
なんでや…副店長なんでいつもバイトの稼動間違うん…??
迷惑かかるの夜の人なんやで…?
なんで忙しい火曜日にやらかすん…???
おかげですごくつかれたなー。あー。

蒼雪にーさんは明日発送のあさってしあさって到着かなー。
うーん。もう一匹買うべきだったかー?蒼雪おにーちゃんってか千本桜系はそこまでなんだけど、そうせつにーさんの頭パーツはこころときめくよねあのつるんてした頭。ふつうのかいとにーさんの頭もいいけどそうせつにーさんもいいよね。きたらふつうにーさんにつけてみよ。ズラ。

はくしゅっ

お褒めの言葉ありがとうございまぁぁーーっす!!!!!





今日は晴れてたのでがんばって起きてねんぷらかいとにーさん洗濯したよ!!!
ほら、いまを逃すともう来年の春まで選択できない可能性がでてくるから…
ついでに冬服に衣替えしたし…いい加減あたらしい服をつくってあげなきゃ…
明日から4勤だー。がんばりたくないなー。

ふごー!

でもまんざらでもねーんだろwwwwwwww







とりあえず今日も疲れたやで。

うー

ねむい。




すごくねむい。




今日は仕事開幕早々怒られるかと思ったけど、フラグ回避したぜ!!!せふせふ!!
むしろ電話してごめんねーって言われたよ。
なにもなかったら普通に入れ忘れてたよ!気をつけてね!おこだよ!って感じだったのに、いろいろあったからなんかなあなあになった。
いや怒られなくて良かったんだけどまあ謝ったよね。滅茶苦茶謝ったよね。


とりあえず疲れた。
私は単体萌えかつコンビ萌えタイプなのでカプ前提萌えはあんまりだということを再確認しました。
そういう理由で最終的にリバおk同一カプに落ちていくんだよ。

やぁ

アッハイ




これの元絵な、最初しょくへし絵をかこうとしてはせべ描いてたんやで。
日記用にって片方だけ描いたらなんかタヒんだほうがいいんじゃない??ってなった。


今日は朝起きたら職場から即電話よこせってメールがきてたから電話したんだぜー。
なんかわたしのミスが別な人の良くわからない勘違いに巻き込まれたというかなんというか。

まあ犯人もわかったし、あした行ったら事務の人におこられるの確定なんでその人と一緒におとなしく怒られよう…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ