きゃー

30にちになっちゃったよう…




うわわこんなじかんだもうねるる

ぐぬー

ねっ?









最近愚痴多いなもうやだ。
愚痴過ぎて二回消したわ。

ここは読み返すから、できるだけ幸せなことを書きたいのに。

幸せってなんだろう。

さうな

※実際の映像とは異なります。





温泉エンドと闘技場エンドみたー!
温泉は…予想以上に…すごく……ホモでした……ほんとうにありがとうございました……
まさか公式でルッちゃんの生尻とあえぎ顔が見れるとは思いませんでした…
昨日も書いてたけど、ネタバレ的なので生尻は知ってたけど、まさかマジ生尻だとは…
ピンであえぎ顔どアップだとは…おもいませんでした……
ごちそうさまでしたとてもおいしくいただきましたありがとうそしてありがとう!!

おしむらくは、お兄ちゃんと一緒に行きたかった…行きたかったよ……
お兄ちゃんがルッちゃんの生尻をどうパーフェクトガードしてくれるのか楽しみでしょうがない。
とりあえず公式ありがとう!!
ルッちゃんはひさびさにかなり好きなキャラだからごっつぁんです!!

闘技場エンドは思った以上にあっさりでした。
だからクレスさんお願いですからエターナルソードでおにいちゃんも…とも思いました。
どっちにしろお兄ちゃんから離れられません。



あとはまたもうちょっとお金ためて、2週目準備して2週目しよう。
無印のときはそういってしてないけどねテヘペロ。
やっぱやることがいろいろあるからゲームに時間とられるとなんにもできないや。
困ったもんだぜ。
まぁここもそのいろいろのひとつだとは思ってるけど、いっかいやめたら書かなくなるってわかってるからやめるにやめられないというか。いやいいんだけどー。




さて、なにをかこうかなぁ。裸エプロンがモアベターかのう。

ぴゅいん

チクワ銃のSEが……っ!




ということで、今日も今日とて。
いいんだよ…たまの休みくらい好きに生きさせてくれよ…
今週は久々に週2休だから金曜もやすみだけど…
12月なんかなにが楽しくて週1しか休みないのさ…
週1っていうか、一ヶ月で4回って……しかもクリスマスと年末年始がどう考えてもつまってます本当にありがとうございますしんでくださいマターデストラクト!!




orz





しあわせがほしい。




借金あと600万になった。
隠しダンジョンのフロアボスは、あと、ガイアスと……レイア…かなぁ…?レイアは倒しに行ってあと数万で死んだ記憶があるようなないような。
とりあえずあともうちょっとで英雄さんたちと戦えるようになるぜ!
あれ?もしかして闘技場エンドと借金返済エンドって同じ位に見れるかも知れないてきな!?
ホモォがんばれホモォ!!
うわさのルッちゃんの生尻カモンカモン!!




しあわせがほしい。

ぬくぬく

さむいねむいゆびいたいぐぬうう










  絶   拳   ! ! !

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ