まゆたーん

昨日のハイテンションから一転今日は眠い眠い…
いやぁ、年甲斐も無く無理をするものではないですね。
今も眠いんで寝ます。もう寝ます。さっさと寝ます。



それでもシンケンジャーを見るために起きれた自分を褒めてやりたい。

ナケサケーベ

肉が足らんかもしれん。
家族を基準にしちゃいけない。
肉なぁ…肉足りるかなぁ…食べるだろうからなぁ…うぅーん…

ももこはヤンデレ

とある場所でとある人にばったりと会いました。
びっくりしましたですわ。



フレンのスキットの照れ顔ぱねぇっす。


 あ れ は ヤ バ イ 

 マ ジ で ヤ バ イ 

 本 気 で ヤ バ イ




明日のごはんはなにかなぁ

…はっ!

ナタデココ食いたい…!

みんみんみん

2Pだってのに蝉きゅんの萌えっぷりはぱねぇ…!!!
歩きながら傘くるくるするわ(周りに迷惑がかかってもどうでもいいんだぜ!!)みんみんするわ、首のチェーンがまさか携帯と繋がってるとは!!岩西テメェ!!どんだけ直通したいんだテメェ!!バァカがかわいいわ、サクシュはカタカナだわ、なんだかんだとちゃんとお土産屋に寄るわもう蝉きゅんかわいいいぃぃぃぃ!!!!!
潤也サイドがあんなに暗いのに仕事終わりの蝉きゅんがほのぼのしすぎてほのぼのしすぎて…!!
パパンはやっぱ押されたああぁぁぁ!!!押し屋!!押し屋!!ヒヨコさんに轢かせるなんてえげつねぇ!!
息子見たときのパパンとか…兄貴の遺骨持ってる潤也はね…、うん…。
この寺原親子は好感度あるなー。まぁグラスホッパーの親子なんか、気付いたら死んでた二人だからなぁ。

とりあえず岩西。テメーのネクタイは派手すぎるぜ!




エポパテ買おうと思ったら行った百均に売ってなかった…
安いのでいいからなぁ。しょうがない、逆方向のとこに行くか。てか見つけたときに買えばよかったんだよなぁ。失敗失敗。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ