あいすー

かねづるはだいじにしなきゃ!






っていうね!やだはらぐろい!!
べつにおなかのなかがくろいわけじゃないんだよ!
しゅっししてくれるひとにはぐいぐいいくだけで!!
ますたーとはまたべつなだけなんだよ!

そういえばショタV3さんを考えていたら、V1さんとV3さんの関係性がどこかでみたことあると思ってたんですが、今日わかりました。
フリーダムのところでした。なんだクリスマスに来たのはV3ちゃんだったのか!!
これですっきりしました。そしてV3ちゃんがとっても攻め状態…!
これはやばい!受け!受け思考よ戻って来い!!
あれかなぁもうちょっとショタくかけば問題ないかなー。うむうむ。



フレーバーコンテストは……ありゃだめだな。
選択式な時点でだめだろ。
せめてフレーバーの味と色は別に考えされてくれよっていうね。
そもそもフレーバーといい中の具といい、あれってここ数年のアイスのでしょう。
だいたい見たことあるんで。すいませんみたことありまくりんぐなんで。




TE・NU・KI・!





ないわ。

ぴるぴる

全然関係ない話だけど、さんさいまでにオムツが取れないと、それは親の怠慢なんだってさ。
保育所のせんせーがいってた。




んまぁ聞いた話ですが。
つまりおやのたいまんですね!みてればわかります!すごくわかります!
今まで散々お客さんのお子さんを見ては甘やかしてるなーって思ってたけど、それ以上がいました近くに!ものごっそ近くに!

…反面教師だなー。
でも反面教師って思ってても、年を重ねるにつれその教師のようになっていくのはなんなのかね。
ああなりたくないっていってたんpに、今ではそっくりですねって思うもん。


グラフィグのガチャガチャはとりからミクさんがかぶったあげく兄さんがあたらなかった…
うーん、もう一回やりにいこうか…
でもいく機会がないなぁ。
しかしあれの組み立て大変ですね。シールの位置がずれてミクさんがはいてないのまるみえ状態になっちゃったよ。
がんばって隠したけど。
明日の休憩中にでもめーこさんを作ろうと思う。




よしねるー。
明日はどうなることやら。

ぴよっ

V3ちゃんは(はこが)小さいのでショタ枠に決定しました。



とりあえず早番の日はねむいまじねむい。
今日はうっかり寝坊してしまってびっくりしたんだぜ。
まぁ全然間に合う時間だったけど。
もともと30分くらい早く行ってるし起きてから出て行くまでにも余裕もたせてるし。
ふぅあぶないあぶない。
とりあえず明日からは遅番だからいいやー。
もうね、生活リズムが狂う。
でも早番のほうが仕事楽だし終わった後も帰れるしなんだよねー。はうー。


ねむいー。ねようー。

ねむいー

ねるー

らー

ぼくのかんがえたさいきょうのなんとかかんとかー!!






っていうね。うん。
今日は実家いっておわり。
昨日のできたらやる!!とはなんだったのか…
なんにもしてないよー。
そんなひもあるよね。うん。
明日はへやのそうじをしたいなぁ。うん。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ