8/31

ミクさんおためー。
セガの(ダメな方向での)本気に噴いた。
体調崩して変な汗出てたのに変な汗増加したわ。

あと、ネルハクテトのラバストおめー。
ネルハクだけでなく、テトも、だと…!!
テトさんおめでとうおめでとう!版権的にないとおもってたから、こういうグッズになったということがとってもおめでたいね!!
ニコ直限定で11月発売だそうで。
あぁ、ちなみにHMOミクさんは4000円だそうで。4000円か…おもったより安いですなぁ。


おおと、こんにちっぱい笑弥です。
もうすぐ夏も終わりだってのに、最後のほうで体調崩すとかなんなの。
せめて季節の変わり目とかならまだしも。
…いや、実は深夜に無駄に小難しいことを考えてた故の知恵熱だったのかもしれない!!

…普段どんだけ脳みそ使ってないんだよっていうね。


エヌエチケー第一ラジオさんが8/31だからって電子の歌姫特集やってたから聞いてしまったじゃないか…ちくしょう…
しかしさすがエヌエチケーさんだぁ!そこに痺れるかもしれねぇぜ!!!
まぁ軽い感想はね。書くよ。書くけど。
しかしミクさんだけもしくはリンレンルカくらいかと思ったらインタネボカロとAHSボカロまで流れるとは思わなんだ。
てんてーの曲はラストまで流してこそじゃないの。しゃべってんのとかぶせて流れるかと思ったら流れなかったんだぜ…
そのかわりなのか激唱は最初からクライマックスだったでござる。
まぁ、ささくれさんと暴走P聞けて満足っすよ。兄さんとめーちゃんの曲が流れなくてもさ…うん…
というかリンも流れてない!?
兄さんめーちゃんリンがくぽユキちゃんが流れてないのかな?
レンは単体あったしルカ様はミクとの曲あったし。

しかし久々にラジオ聞いた。昔はずっと聞いてたのに。というか今年初めくらいまでは聞いてたのに。
ラジオ大阪しか聞いてなかったけど。

 

ばんぼ

最終的に付け爪2つなくしました。




こんにちわ、笑弥です。
久々の仙コミでした。いや休み取れなくていけなかったんだよ。
約束してたみんなとコスプレイあわせです。
あぁあああもう写真なんてきらい…!!(キリッ顔ができないんですすいませんネタ要因なんですすいませんイケメンなにそれおいしいのすいません。
やるの自体は構わないの。絡めるのは願ったりなのでも写真写りがどうしようもないの。

とりあえず、これで約束していたコス合わせはぜんぶ消化したので、あとはだいじょうぶ!!やったね兄さん!枕を高くして寝れるよ!!まぁ低い枕じゃないと寝れないですけど。


おつかれさまでしたー。


…あれ?よく見たら、長老がショタイトやった日の写真がない!!
こんど、今日のといっしょにもらおうっと。
ちくしょうせっかく癒されようとおもったのにー。




そういえば、今日の題名のない音楽会、ゲストが植松だったので、思わず録画してしまったのですが、どうやら間違って24時間テレビを録画していた模様。
すごく…ショック…でした…。いや、本気でね。ほんとショックだったのよ…
ザナルカンドにて、途中までしかきけなかった…ううぅっぅぅぅ……ねよう…

つめ

なんかしてないと思ったら日記描き忘れてたらしい。さっき(00:41)気付いた。

こんばんわ笑弥ですあついです。
VCでロマサガ3がとうとう配信されるらしいですねわぁい!
まぁ実機あるんで別に関係ないですけど!!実機現役なんで!!

なんかいろいろやることがあって、いろいろしてて、なんか忘れてるなぁって思ったら、職場に弁当箱忘れてきました。明日から連休なのに…orz
しょうがないから明日帰りにでもニャンにお願いして寄ってもらおうっと…いつものコースなら通るはずだし。

とりあえず、暑いのでねます。
明日は両面テープさんのちからに期待しようと思う。

はみお

HMOミクさんは、付属のドラムとキーボードがほしいなぁ。
兄さんにお供えしたい。
そんな我が家のねんどろイチ君は現在31トリプルカップの中でとても幸せそうな顔をしています。
あれね、雪だるまカップだと底が台座より小さくて合わないんだよね。このまえ試してみたもん。
なのでトリプルカップがいいのです。手を微妙に上げてるとなんだか微妙に電子の世界で激唱気分。
そしてそして、埃も遮断できます。雨水と埃食ってかろうじて生きなくて済むのです。


こんばんわ笑弥です。
フル稼働兄さんを想像したはいいものの、コートが動かなくて結局どうしようもないというオチでした。

今日は他店に応援にいってきました。
なんかね、いくら同じ店だからといっても、他店舗の時点で何もかもが違うんですよ!!
なんなの!わたし借りてきたねこ状態だよ!そんなかわいらしいもんじゃないけどね!!

笑弥「わたし、なにすればいいんですか!?」
店長「いるだけでいいんだよ」
笑弥「MA・ZI・DE!?」

という会話の中、とりあえずがんばってきました。本当にそう言われました。
そもそもね、その店舗の下位互換の店にいる笑弥が、互換無しの店に行ってなんの役に立てるというの!?
クレームきたらごめんなさいだよ!!もう犯人バレバレだよ!!
やっぱり笑弥には荷が重かった…
あのこじんまり店舗が性にあってるんだよ…
ほら、もともと人と話すの苦手だしさ…会話続かないしさ…orz
だがしかし、新しいバイトをとったんだという会話の中「大学生のおんなのこ」「かわいい」のキーワードに妙にどきどきしました。
でもあの店普通にいかないしなぁ…。行くなら自分のはたらいてるとこで売り上げ貢献するし。
そんなわたしは今とてもカレーライスとソフトクリームがたべたい。やっぱり食べてくればよかったー!!




おっと明日は時間が早いから寝坊しないようにしなきゃー。

ですぞー

緑のあいつがボーカロイドとか…!
胸が熱くなるどころぢゃぬぇええええええええ!!!!!!

あ、笑弥です。
ガチャッポイドすか。食べちゃうぞーですか。
ムックさんディスられすぎだろ。いやそれがムックさんだけれども。
どこぞの体重詐称ねこもだし。…なんか、すごいなぁ…



今日はセガの兄さんの髪の毛の完璧さにほとほと感激した日でした。
ねむい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ