うおおおお

やべえええ!
マウスの電池がなくてうごかねええええ!!
なんかペンタブもうごかねえええええ!!!!!





どうしようまじでやばい。
明日電池をもらおう。エネループどこにあるんだよおおおお!!!!

ろすたいむ

明日届くらしいね!
さすがジョーシンさんだ!



いや、あまぞんもやってくれるんだけど、なにで発送するかっていう話なわけで…
ゆうメールは勘弁してください…!
アップデートもしたし、今日充電して寝ればおけおけ。
明日は遅くても22時には帰るぞ!!
今日の残業時間は2.75時間だった。
今月までって自己暗示かけるわ。

しかし新しいバイトが入ったはいいけど、なんかなああんまりいい印象はなかったなあ。
べつにたばkふんげふんとかさkげふんげふんとか別になんにも言わないけど、それを当然だと話すのはどうかなあって思うよ。
どうなんだろうなあ続くのかなってかんじー。
明日行けばやすみ!
明日はゲーム来る!
がんばろう!

おやすみ!





そういえばうわさの感謝祭満タンカバンを見た。
地面にきれいに並べられるお菓子に笑うしかなかった。

ぜろ

まあ予約忘れてて今涙目なんですけどね。









…なんかな、すっかり忘れてたみたいやねん…。
ほんまな…予約したと思ってたんよ…。




いや…はははっ……ワロス…ワロス………





とりあえず明日発送してくれればいいかな。
金曜着なんていつものことですし。
それにしても最近残業の時間が日に日に延びていってるぜ。
いやべつにいつもどおりに帰れるんだけど、あまりにもものが残りすぎてて副店長とか部門担当のお兄ちゃんがやばくなってきててな…なんかな…
お兄ちゃんなんか今日壊れてたからな…。
来月になったら少しは落ち着くだろうからそれまでは残業付き合おうかなって思うよ…。

いち

ねてしごとにいってねてしごとにいっておうちにかえってきたらできるよ!タブンネ!





ということで明後日になりました。
ほら、日記は日付が変わってから書いてるから…
タノシミダナー。
最後の発表に曲にお、おう…ってなったけどタノシミダナー。
まあやってたら気にならないかなっては、思うけど。


はやくにいさんとアルプス一万弱したい!!したい!!!
ねよう!ねるもう!!

おりじねいたーしゃんの衣装わからないよぉお…><
そして明日は明日でぶるろーの服こまかすぎわろたぁ…><
って言うんだと思う。

いやしかし今日も忙しかった…。
明日は私のいる部門の人がことごとく休みでねぇ。
明日大変だろうなあ。まあわたし休みだけど。
このあいだは港のアウトレットいったから、明日は山のアウトレットにいく予定!
あとは…ちょっと北のアウトレットかな?行ったときないの。
べつに買うものなんてないんだろうけど、いってみたいなあ。
ちょっと遠いのが難点だよね。
山はほら、実家いくついでにちょっと15分くらい走るだけだから。




今日は牧場やってないねん…
やべえ…すすまねえ…やべえ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ