とりっくおあ

とりーと?







お菓子をくれないと31に連れてってもらいます!!
ってね。笑弥です。
まぁ明日は31%オフの日ですからー!!
ハロウィンなんて関係ぬええええええ!!!!!
あ、あれでしょ?かぼちゃの煮物でも食べればいい?食べればいいんでしょ?
ミクモバのハロウィンキャラたちはあれはあれだけなのかしら……、兄さんとかめーちゃんとかミクさんとかリンチャンとかルカさんとかレンきゅんとかかうぃいのに。かうぃいのに。



今日は夜に長老と葉太君が今日のお土産をくれました!ありがとう!そして、ありがとう!!
ジャーファル君は来月まで我慢するからああああギギギギギg





しゃあねるぞ!おやすみん!!
アイスあげるからいたずらさせておくれええええええ!!!!!性的な意味で。はぁはぁ。

ねむい。

……ねむい。

とんでひにーる

しぐれちゃんをくらにとじこめあはんうふん








やあ笑弥です。風邪をひいたらしい。
くしゃみと鼻水がとまらないでござる。
うあああああぶぇーっくしょーい!!
幸い明日は休みなので、クロノトリガー進めながらお休みするよー。

ちなみに今日はドリストーン取りに行こうぜ!!ってとこまで。おーい。
レベルが99とかだったら、ED見がてら進めるんだけど、…ううん、そこは察しておくれ。
マジックカプセルを誰につぎ込もうか迷うところ。
主人公最強厨的にはクロノにつぎこんでシャイニング最強wwwうぇwwwというのもいいのだけれど。
とりあえず使わないで進めてるけどーもー。
うぅむ。迷う。






とりあえずねるよー。うああああちーくしょおおおおい!!まもの。

みずかがみ

ますたぁたべさせてぇ






ふひひ。笑弥です。
書くならせめてもうちょっとアヘ顔ダブルピース!!って。
やだ!だってここ全年齢じゃない!!


先日本日と漲った結果、クロノトリガーをやり直すことになりました!(キリッ
…み、ミラ編にね、行こうと、思ってたのだけど…げふんげふん
いや、うん、やっぱね、風の憧憬ええ曲や……カエルかっこいいわ…
べつにニューゲームで苦行を強いりたいわけじゃないので、強くてニューゲームですけど。
しかし、唯一残ってたデータが弱いのなんのって。
一回消えてなんかーとかそういう感じなんだろうけど。
とりあえず結構しょぼいデータだった。
今ロボと一緒に非常電源入れに行くところ。
早く時の回廊を自分で聞きたいぜー。




しゃあ寝る!



それにしても、線画を描くのがめんどくさい。
色塗り的に線画をぴっちり描かないとタイプなのに線画かくのめんどうとかもうあばばば

ぐあああ

イサナさんかわいいよイサナさん。




やあ笑弥です。
今日は歯医者いってきました。遅刻したけど。
とりあえず沁み止め塗って痛かったら次銀歯とってみますからーっていわれたけど。
帰ったその日の昼ご飯(歯医者は午前中だった)には痛いんですけど…。熱いの痛いんですけど…。
それで次の予約が2週間後とか私死亡フラグじゃね?
しかも痛いから反対側の歯を使うようにしてたら、今度はそっちが冷たいの痛いとか…




orz




がんばって生きる。
とりあえずイサナさん(変身前含む)かわいいよイサナさん。
ルカの同人誌は正直微妙だ……
どうせならイルカのほうが読みたかった。
ついでに冒頭のナギマンガも結構面白かった。
そんな笑弥は伊澄さんのマンガが一番すき。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ