ぱす

くろぐろー





腹の調子が悪いです笑弥です。
なんっでだろうなあ…おかしいなあ…
おかげで今日は一日うなってました。うなっ!
ほら、雨も降ってたし雷鳴ってたし風が強かったし。起きたら止んでたけど。
携帯に警報と土砂災害の情報とメールがすさまじいほどはいってた。まぁすごい。
…あの屋根が壊れてる場所はどうなったんだろう…見にいってないよ…
なんかね、その壊れた部分の真上にまた屋根が被ってるから、ある一方向から雨が降らなければ、実は心配することじゃないって気付いたんだ。
まぁ今日の雨がその方向だったらアウトなんだけどね!!
ということで今日はおとなしくしてました。すいません間違えました今日もです。

明日以降は応援先の職場へ一回いってみるよ!!
地図を開いてみたら、じつは意外と一本道でいけることが発覚してしまったので。
…よかったママンに聞いて…。あやうく街中通って遠回りするところだった…
明日は31日で31%オフだけど…明後日からトリポーだしなぁ…
今年のトリポーカップが早く見たいなぁ。ぎぎぎgggggg




まゆたんの一護さんとか

くわっ!

はだかまふりゃー!





ちわーわ笑弥です。
今日は箱アイスが半額だというので、出不精のうえ雨が降っているという悪天候のなか、わざわざアイスを買いにいってきました!
思わず4箱分も買ってしまったぜ…!
…いや、でもほら、一箱に6本くらいずつだし、全然普通だよ。
旨ミルクうめー!これがどうしても食べたくてさ、バナナとミルクと買ってしまったんだ…。


それいがいは特になんにもないよ。
たまってたまいんちゃんをせっせと見ては消してたよ。遥ちゃんマジ天使。
毎日なんにもないよ。毎日ひまだよ。
そりゃ最近せっせと絵を描くわけですよ。ははは。
今日つくった中華丼、味はおいしかったけど、片栗粉が足りなかったなぁ…

かまえっ

そんな装備で大丈夫かー




むりぽいです笑弥です。
エクシリアの発売日が9/8だそうで。
やだ!おいちゃんの誕生日の前日じゃない!
これは自分への誕生日プレゼントフラグ!!
誕生日だからって9/9に休みとってやればいいんですねわかります!!
しかし今日明日とテイルズフェスか…。
うりょおおおおおおおお!!!!!って叫びたかった…。
おいちゃん声でないけどがんばって呼ぶよ!!
エアでがんばるよ!!
まぁということで9/8ね。メモメモ。
本体同梱版またやるか…。いや、バンナムさんだからしょうがない…
しかし箱のときはまだ箱でテイルズ出たことなかったからまだしも、PS3版ヴェスペリアとグレイセスと出てるのに、ねぇ…。正直据え置きレベルのお値段でやられてもなぁって感じすよ。
まぁバンナムさんだからしょうがない…

兄さんアペンドの声が少し出たらしいということで。
そもそも我が家のだめパソコンがアペンドを入れて動けるのかという疑問がふつふつと湧き出てるのはおいといて。
いやだって、メモリがさ…今のパソコンさん、なんだかんだで、……何年使ってるんだっけ……
うーん、新しいのが欲しい。今のももう一回壊れるまで使うけどさ。いろいろソフト入れてるし。





今日は夜に葉太君と琴音さんがきてダッツとドロリッチをくれたんだぜ!!
わーいわーい!!ダッツだダッツだ!!ありがほー!!なんももてなしてなくてごめんねー!!

あおり

ろーあんぐる。





やあ笑弥です。
ようやく部屋でBSデジタルを見る気になったので、ひさびさのアビスを見てましたよ。
(11:00から見てたけど、どのアニメも途中過ぎてよくわからなかった)
やっぱなぁ、あのぴょんとでたまつげがなぁ…。なっちゃんとかはかわいいのに…ガイ様はびんぼうくさい顔してるし、というかだからシャツが気になるんですよ!!もう!!
いやしかしやっぱりカルマと冒険彗星はいい曲ですな。

今日は波板をさがしにホームセンターまでいってきた。
屋根がさぁ…なんか吹っ飛んでてさぁ…電気線が雨にぬれちゃうんだよ…
まぁそういうわけで見に行ったはいいものの、どのくらいを買えばいいのか結局わからず買わないで帰ってきたんだけどね!!
店の中でバンプさんのCMの曲が流れてたので、聞きたかったからラッキーとばかりに聞いていたのに、そういうときに限って店内放送が4回くらい流れて半分も聞けなかったという。
おぉうなんという間の悪さ…。
まぁいいや。とりあえずあの屋根をどうにかしなければ…
って、いったいいつから屋根ふっとんでたのかよくわかんないんだけどねー。ふひひ。



今日もガブリチュウを買ってきたけど、カエルだった…(´・ω・`)

ぴらっ

メイドスターけんざん!!






コスプレイするなら楽しみに全裸待機してますね!
ここ数日なにをしていいかわからずぼんやりすごしてます。
あー、絵を描く意欲はちょっと多いからちょくちょく書いてるかなぁくらいで。
とはいえここは一日一枚だけど。書き溜め書き溜め。
ということで今日もなんにもないよ。


あー!なにかえせばいいんだろうなにかえせばあばばばbbbbb

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ